« ガイド。 | トップページ | とうらく~。。。 »

2006/08/03

はりきって。

ズームイン録ってったらやらないし(怒)最初にちょろっとやったじゃない。やりなさいよぉーー。

めざましにしとけばよかったなー。とちょっと後悔。。。まぁ、今日は結構ニュースあったから仕方ないのかなー。

私ケリーさん関連のWSって全然録ってないんだよね、実は。ミーティングだけかな?だから「よし、今回は!」って思ったら、こんなんだよ。

そんなもんだよ。。。

中スポは読んだけど、めっちゃ記事ちっちゃかった。。最初見逃してたし、普通に(笑)あれ?ないのか?と思ったら裏1面の一番上にちょろっと記事が載ってたけど、解散説っていまだにあるの??なんかもう最近は全然「そんなことはありえない」と思えてるので、ふーん、って読みすごしましたけどもねー。

堂兄ライブのレポをいろんなとこで読ませてもらって結構ね満足なの、私。
なんだか、どんなO.A.でも大丈夫よ~。って感じ。
とかいいながらめっちゃ文句言ってたらすいませーん(笑)

|

« ガイド。 | トップページ | とうらく~。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2919083

この記事へのトラックバック一覧です: はりきって。:

« ガイド。 | トップページ | とうらく~。。。 »