« あぁ・・・ | トップページ | 今日で。 »

2006/08/19

あーつーいー。

なんでこんなに暑いんだぁ(´д`;)

冷房いれよっかなぁ・・・扇風機回ってるけどなんか熱風がくる・・・

バーベキューはなくなったみたい。この時間まで連絡来ないってことはなくなったってことだろう!と、もう私は完全にダラダラしてるんで、今更あるって言われても行けないけどね(笑)

なんか今日はダメだ。。。ひじょーにヤル気がでないんですけども・・・寝てたいけど暑くて・・・冷房かけて寝よっと。

昨日・・・掛布刑事見ようと思って下りてったのに寝てしまって見れなかった上にさ、どヤ録音し忘れてさ(TwT)起きたら4時でさ・・・

その後風呂入って上がってったらまたお母さんにお小言を言われ・・・そこからひたすら寝たよ。起きたら10時半だったよ。んで朝ごはん食べて、新聞読んで、また寝た(←オイ)

で、昼ごはん食べてまた寝て(←オイ)で、今パソコンいじり中です。

そしてまた寝ます!!

それではおやすみーー。

|

« あぁ・・・ | トップページ | 今日で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3120092

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーいー。:

« あぁ・・・ | トップページ | 今日で。 »