« 冷めたポテトほどまずいものはない。 | トップページ | 足が・・・ »

2006/08/25

フィルムフェスタかんそー。

ホントは簡単に感想書こうかなぁ。って思ってたんだけど、なんか長くなりそうな気がするので、別エントリーにしましたー。

それでは感想を・・・

ネタバレしまくりですのでご注意を!!

そういえばさ・・・今日帰りの新幹線の中で、1行ニュース流れてるじゃないですか!あれ見てたら、仙台行くより福岡行った方が近くて安いのか?とちょっと思った。てのは、なんだったっけ、「のぞみ早特往復キップ」ってので、往復2万5千円で、3時間。ってやってたんだけど・・・昨日仙台行く時間とか調べてたらめちゃかかるんだよね!家何時にでないかんのだ?みたいな。つっても6時半くらいなんだけどね。だって私飛行機乗ったことないからさ、空路よりやっぱ陸路を選んでしまうんですよ・・そうするとどうしてもねー。。。
でも今更ね、もう9月はムリだし。。時間もちょうどいい感じであるのかどうかは知らないし(笑)

拍手ありがとうございました☆

えっと、最初に言っておくと、私はほぼキンキさん以外は興味ありませんので(焦)。。。
だから行く気がなかったんだけど、でも折角の機会だししっかり見てみよって思ってしっかり見てきましたよー。あ、興味ないっていっても別にキライなわけではないですからね☆

では箇条書きで思ったことをつらつらと書きます。

赤西くん×タッキー。

・なんか美少年な二人だなぁ。
・タッキーが買ったワインいれるやつ欲しい!あ、でも入れるものがないや(爆)
・天蓋ベッド。「滝沢君寝てたらヒくなぁ。」と言ってたけど、「光一くん寝てそうだよね!」ってのには同意するあかにしくん・・・「王子だからか?いや、あれで寝るのは姫だろう」と思う私。(ちなみに私の思う光ちゃんは・・・キングベッドで羽毛布団?なイメージ 笑)

松潤×亮ちゃん×中丸くん

・サバイバルな3人。というか、イマイチ意味が分からなかったあのゲーム・・・
・サバイバルな服って男前度アップするね!ヘルメット?被ってた時は松潤以外、顔よくわかんなかったんだけど(笑)
・松潤と中丸くんが同い年なことにビックリ!(相葉くんと関ジャニの時も思ったけど、年近くても、デビューして結構経ってる人と、そうでない人ではちょっと雰囲気が違うんだなぁ・・と。私だけかもしれないけどね・・・)
・中丸くんが「メンバーと買い物に行く」と言うのに「えー」とヒいたくせに、仲良しアピールが始まる他2名に対して思う・・・”おんなじじゃん・・・”

リーダー×坂本くん×長野くん

・落ち着いた3人。小料理屋が似合う~。
・カミセンに説教したという坂本クンに対して他メンに怒られるリーダー(笑)
・リーダーの12年前の写真は確かにパッと見光ちゃんに見えたかも!ホントに若いころの光ちゃん、それこそ「人間・失格」あたり??の光ちゃんに。じっくりみたらリーダーだけどね(笑)髪型と、雰囲気かな。。

たっちゃん×やまぴー×まっすー

・サーフィンも男前度上がるね!水も滴るいい男☆
・やまぐちさんがインストラクターだったらいいなぁ・・・
・やっぱ運動神経いいよね、”すごいなー。”と単純に見てました。
・まっすーの笑顔は私もいいと思うよー。金八の頃から思ってたよー。

どうもとつよし×ニノ

・ほんめい第1弾!!
・ちょーうさんくせー格好なつよっさん!!
・ニノがんばってたけど、やっぱ剛ワールドになってたねー、まったりなかんじぃ!
・ボーリングが上手いニノ。4連続ストライクすごい!!でも最終スコアはそんなに変わらない2人・・・
・嵐が仲いいという話からなぜか結婚がどうとかと「?」な事を言う剛くんに、「ジャニーズなんで男の子です!」みたいな突っ込みをするニノ(笑)
・4割なつよしさんと6割なにの。
・「ろく」だけを言う剛さんに笑。

いのっち×松岡くん

・同い年親友コンビ。この2人も結構すきなんだよねー。なにせイノッチファンだったので、私。
・昔話が出るわ出るわ。話的にはよく分かんないけど、昔馴染みってのはいいものですねー。

どうもとこういち×相葉ちゃん

・だいほんめい!!
・終始にっこにこな光ちゃん。てかめちゃめちゃかっこよかったんだけど!!!!
・バッティングセンターなふたり。「ピッチャーびびってる。」ってこういちさん・・・相葉くんが打った球飛んできてるし(笑)
・バントをし始める光ちゃん。「スリーバント失敗・・」と思ってしまいました(笑)走ってったらあぶないから!!
・たっきゅー。相葉くんの顔に命中!!ここが一番ウケてた!!すげー、笑いの神おりてるね!!
・卓球勝負。モノマネなんでもできるって・・・光ちゃんのはモノマネじゃないから!!
・相葉くんのHGのは私もわかんなかったんだけど、新ネタ??
・ざびえるー。ってザビエルってパーマだったっけ??てっぺんは○ゲてないよー(泣)パーマは確かにね「・・・(苦笑)」うーん。てか私はロン毛もダメだったんだよねー。昔よく言ってたもん私、「光一はロン毛じゃなかったらかっこいいのに・・・」と。
・未満都市、見てたよー。松潤がちょーちっちゃかった覚えが・・・ヤマトとタケル好きだったなー。なんとなくキンキのイメージが自分の中で変わった作品だったな、これ。
・「NO BORDER」は光ちゃん的にはいい感じなんだねー^^
・相葉くんと光ちゃんの2ショはすごいスキ、私。

相葉くん×すばるくん×安田くん×大倉くん×丸山くん

・「あのざびえるめー」ちょーウケた!
・料理を使って一発芸!たまごっち笑えたー。
・古今東西。センパイの名前で出てくる「いながきつよし」・・・安田くん・・・
・古今東西。さかなの名前でめだかやらじゃこやら言ってたのって誰だったっけ??
・光一さんらんにゅー。他の子ちょーびびってたね(笑)私は光一くんの格好にビックリだよ!ちぐはぐジャージ。。。
・ビール飲んでるし(笑)すごいあの感じおもしろかったー!!
・結局最後光ちゃんの背中で終わってるしね(笑)

PV。

実はPV観たのも初めて。キンキのも見たことなかったんだよね。
「夏模様」PVは確かに地味だけど、結構スキ、私。なんだろ。たそがれる光ちゃんスキなんで。
他Gで気になったのは・・・タキツバとトキオかな。
トキオの「宙船」って中島みゆきさんが書いたってやつだよね?なんか長瀬くんの歌い方が中島みゆきっぽくなってたような・・・ちなみに私は「do!do!do!」スキ。CMで流れてるよねー。

エンドロール。

・剛くん「これから光一とめし行くんで。」に(^ー^)
・みんな対談順だったのになぜか大トリな光ちゃん。

はい。こんな感想でございますよー。やっぱ結構長くなったね(笑)
大満足でございます!行ってよかったよ~☆交通費はちょー高かったけどね・・・しかも明日給料日で手持ちが片道分のお金しかないのに行ったもん(泣)
結構急遽だったし、ケリー振り込んだし、何も考えてなくておろすの忘れてたし(爆)、通帳持ってって東京でおろしたよ。。。
これもったいないよねー。フィルムなんだから、他のとこでもできるじゃないか!という感じですけども。。ジャニーズにというよりJRにいくら貢献してるんだ!ってね。

|

« 冷めたポテトほどまずいものはない。 | トップページ | 足が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3196497

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムフェスタかんそー。:

» こんな面白いサイトを見つけました [こんな面白いサイトを見つけました]
こんなサイトを見つけました。 なかなか面白くて笑ってしまいますよ。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006/09/04 20:43

« 冷めたポテトほどまずいものはない。 | トップページ | 足が・・・ »