« 23作連続! | トップページ | ガイド。 »

2006/08/01

忘れてないよ。

めっちゃ久々な気がするんだけど・・・KinKi以外のネタ書くの。。。
最近ケリーケリー、光ちゃん光ちゃん、キンキキンキ言ってましたからねー(笑)ちょっとKinKiさん露出期間も鎮静してきたのでね。

もちろんEXも俊ちゃんも忘れてないからね!!

てことで、俊ちゃんシングル「believe」買ってきましたよぉーーー!!!

まだ聴いてないけど^^;

今回はCDのみにしました。てかDVD付高すぎじゃない??ってちょっと思ったんだけど・・

ポストカードがね、2枚もついたの。写メ日記にあげてるけど、いちお、TSUTAYAで買ったので、デザインDだなぁ。って思ってたんだけど、これ、もう一枚ってデザインEだよね??2枚つくもんなのか??

うれしいけどねーー。

CDの感想はまた聴いたら書きまーす。あとEXILEについても近々書きます。オリスタでの連載とか、ネタがないわけではないので。

|

« 23作連続! | トップページ | ガイド。 »

コメント

ほんとだ、EXIEL系の話題久々(笑)

「believe」どうっすか~?
僕、「えっ?英語入れてもいいの?」って勝手にびっくりしてましたよ^^;
俊ちゃん英語嫌いなのかと思ってたんで。
清木場名義で初ですよね…。
んなわけないと分かりつつも、「これ3rdアルバムのカバー
じゃないだろうな~抜けた意味なくなるぞ~」なんて一人ボケをかましてみたり…。
ま、それは置いといて、感想待ってますよ~^^


投稿: yama | 2006/08/02 21:08

>yamaさんへ。
コメントありがとうございます。

「believe」はオレーオレ。って感じ(笑)俊ちゃんっぽい曲だなー、って思ったかな。また細かくはそのうち書くね。

あ、ほんとだー。”であーえたーひをー”だ。私あんまり曲名って覚えないから忘れてたよ(汗)

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/08/03 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2890428

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてないよ。:

« 23作連続! | トップページ | ガイド。 »