« 月9でのだめ。 | トップページ | バトン2つ。 »

2006/08/10

やばいねー。

やばい!いいきょく!

そっか、もう2次審査なんだねー。どうなるのかなぁ・・・

課題曲の”Lovers Again”。最初聴いたらなんか泣きそうになっちゃった。。。

ダメだねー、曲聴くと「やっぱスキ!」ってなる。もうあっちゃんスキだー。

さて、書く書くと言っててほったらかしていた、オリスタでの連載について。

まぁ、そんなに書くほどのこともないんだけど、一応今発売されてるので、4回目かな?1回目はオーディションやりますよーって感じので、2回目がAKIRAくんのインタ。3回目が東京でのオーディションで今回が名古屋、福岡でのオーディションですねー。

結構たくさんの人がきてるんだねー。うーん。いい人がいればいいなぁ・・・

それぐらいしかやっぱりまだオーディションについては書けないや・・・

|

« 月9でのだめ。 | トップページ | バトン2つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3009026

この記事へのトラックバック一覧です: やばいねー。:

« 月9でのだめ。 | トップページ | バトン2つ。 »