« やばいねー。 | トップページ | ぬぁにーー。 »

2006/08/10

バトン2つ。

テレビガイド買ったぁーー。

やっぱガイドはいいね!インタビューもおしゃしんもいい感じですわ。

さて、今日はとってもヒマだったー。午前中は出かけてたんだけど、午後からは全身脱毛をし、お昼寝・・・

15時に寝て、起きたら18時すぎ・・・ちょっと寝すぎたかなぁ。。

でもお休みの日に、クーラーつけてお昼寝って結構スキ。幸せ感じる。

光一さんの当落、次は17日以降なのね・・・

・・・

お盆休みですか??

まぁ、いいんだけど。早く聞いたって遅くたって結果は変わんないし。。。

えっと、ネタがつきたらやろうと思っていたんだけど、なかなかネタがつきないので、今日やりまーす。

コンサート関連のバトンを2つ。

では、レッツゴー。

まずは「☆ 永遠の日々・・・ ☆」のsakiさんからきた指定型バトンでーす。

■■「指定型バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中にいれて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定すること

私がsakiさんから指定されたのは『ライブ』でーす。

ではやってみまーす。

最近思う『ライブ』
えっと、実は私はまだライブorコンサートというものにほとんど行ったことがないのでそこのとこよろしくです。

うーんと、行きたい!結構ね、ライブ行きたいなぁって思ってるのですよ。KinKi、EXILE関連以外のでも。個人的には野外ライブに行きたい!夏の野外はよさそうだなぁって。

この『ライブ』は感動
えっと、まだそんなに行ってませんが、今まで行ったライブは全部スキですよー。感動ってのとはちょっと違うかもしれないけど、でも感動してると思う。ので、今まで行ったライブ全部で!

こんな『ライブ』は嫌だ!
なんだろう。。マナーの悪い人がいっぱいいるライブとかかな。

この世に『ライブ』がなかったら・・・
うーん。別に・・・多分なけりゃないで、「そんなもんかなー」って感じな気がします。でも、あってほしいね!

次に廻す人、5人(『指定』付きで)
すんませーん。止めまーす。

続きまして、「打ちひしがれの王子ⅱ」のyouさんからきた「コンサートバトン」でーす。

ではいってみよー!!

1.担当がきたら叫ぶ派?眺める派?
うーん、近くに来たことないから分かんないけど、多分眺める派!口ぽかんになりそうかな。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわは正直イラナイ・・・だからペンライト派で!

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
振る。てか振られたら振る。で、「あれってあっちからみるとどんなんなんだろうなぁ。」と考える(笑) 

4.チケ1枚にいくらまで出す?
うーん、やっぱ定価までじゃないっすか。別に出してもいいけど、なんかそれで金もうけとかってのはね・・・ダメでしょ。

5.コンサート中に泣いたことある?
ないですね。

6.服は何系で行く?
とりあえず動きやすい格好で。いちお、汚い格好はしていきませんよ。でも実のとこあんま考えてないかも!?

7.うちわは買う派?作る派?
うちわは正直イラナイ・・・ので買いも作りもしません。

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
これは今まで行ったコンサート全部残ってますよー。だってまだ過去1年以内だもん。さすがに昔いったV6コンとかTOKIOコンとかは覚えてる部分と覚えてない部分があるけども。。とりあえず、過去1年以内に行った5回のコンサートは全部思い出に残ってます。ほとんどが初コンだからね。

9.変装はしていく派?しない派?
変装ってのは??着ぐるみ着るとかそういうの?
しないかな。シンプルイズベスト!ってことで。

10.次に廻す人3人。
すいませーん。こちらもストップで。

|

« やばいねー。 | トップページ | ぬぁにーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3009649

この記事へのトラックバック一覧です: バトン2つ。:

» テレビショッピングでみつけました! [脱毛レーザー永久@簡単安心脱毛]
ご迷惑の方は削除してくださいね!私は深夜、眠れなくてボーっとしてるといつに間にか見ている番組があります。そうです、テレビショッピングです。 [続きを読む]

受信: 2006/08/30 14:27

« やばいねー。 | トップページ | ぬぁにーー。 »