« 旅行中。 | トップページ | ただいまー »

2006/08/16

なんか。

2日間いなかったら結構いろいろ動くもんだねー。というか、今日になって色々あったというか・・・

ホントにさ、フライングやめてほしいわ。。。帰りに気が気じゃなかったよ。

ということで、当落確認~。

結果からいうと4戦申し込み2勝2敗。ま、こんなもんかなぁ・・・という感じなので、それほどショックもないんだけどねー。ちなみに大阪1公演と名古屋1公演取れましたー☆

大阪はあと2公演分は友からの結果待ち。。いい結果待ってます!<私信

名古屋がまさか落ちるとは!って感じなんだけど、名古屋って平日だよね・・・??スゴイなぁ・・・
正直行きたいけど、ちょっと10月大変な感じだからこの落ちた公演はあきらめようかなぁ。。。って思ってて。一応探してはみるけどね。でも10月はもし名古屋行くなら完全に休めないんで、2日連続で早番してコンサートってのもよく考えてみると結構キツイかな?って気がするので・・・

結構、保険もかねて申し込んだりしてて、最終的に10くらい行ければいいかなぁ。。。って思ってたんだけど、それは叶いそうなのでとりあえずはよかったかな。(ちなみに今のところ8公演)

あとは横浜か・・・まぁ、ここはダメモトなので、どうにでもなれ!って感じで気楽に待てますわ。

そしてツアタイも決定!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

           mirror

~The Music Mirrors My Feeling~

かっこいいねー。もう初日まで1ヶ月切ったんだよねー。たのしみだーー^^

|

« 旅行中。 | トップページ | ただいまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3088586

この記事へのトラックバック一覧です: なんか。:

« 旅行中。 | トップページ | ただいまー »