« 足が・・・ | トップページ | ずつうが・・・ »

2006/08/25

超びっくり!!!

さっき本屋さん行ってきたのね。「月ジョン」買わないとって思ってたし、マンガ発売日だし・・ってことで。

「月ジョン」についてはまたじっくり語りますけども、「下弦の月」はPVがあるんだねーー☆

じゃなくて(笑)

今回は3冊コミックお買い上げしてきたのね!

「砂時計」10巻出てて”とうとう完結だなぁ・・・”としみじみ思って平積みしてあるやつの帯みたら

なんと!

「砂時計」TVドラマ化決定!!!

実は実写で見てみたいマンガ第1位なんだよね、これ。ただ年齢が最初小学生で大人になるまでだからムリかなぁ。。って思ってたんだけどね。
2007年の春にTBSの愛の劇場枠でやるらしいですよー!!昼ドラですねー。個人的には連ドラでやるよりはこっちのが期待がもてる!!キャストとかめっちゃ楽しみ~♪始まったら毎日録画していこっと。

|

« 足が・・・ | トップページ | ずつうが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3200362

この記事へのトラックバック一覧です: 超びっくり!!!:

« 足が・・・ | トップページ | ずつうが・・・ »