« ふつーに。 | トップページ | え? »

2006/08/22

ちょっと

行ってみたくなったかも、武道館・・・

行かないけど・・・

昨日の朝のスッキリを録画してったんだけど、これは当たりだったよ!!生出演とはまさか思ってなかったから、録ってってよかった~(・∀・)

あっちゃん、ヒロさん生出演~。ホントに朝な感じはなかったけど(笑)でもなんだかみなさんいい感じにからんでくれてたのですごくよかった!テリーさんとの台本の印刷会社の話はおどろき~だけどね!

オーディションの模様もめっちゃやってくれてて、1次審査、2次審査の様子もすごいよく分かりましたよー^^やっぱ上手い人は上手いよねぇ!!

2次の自己PRもすごいオモシロかった。みんななかなか個性的だし、緊張してるのとかもなんか好感持てる感じだねー。

なんか楽しみになったよ、少し。

これからも「スッキリ」は密着していくらしいから、チェックしなくてはいけないね!!

でもこの番組でっていうのは結構意外だったなぁ・・・

|

« ふつーに。 | トップページ | え? »

コメント

こんばんは!

朝からドキドキしちゃいました。
私も生出演だと思ってなくて、
30分もやってくれて嬉しかったです。
この前の番組と違って、ちゃんと内容
把握してくれてる感じがしましたし(苦笑)

メンバーが話してくれているのを見ると、
心が落ち着きますよね。
日テレが特番を組んでくれないか、今から
楽しみにしています。

投稿: あつこ | 2006/08/22 23:32

>あつこさんへ。
コメントありがとうございます。

こんばんはー。
私も生出演びっくりでしたよー!録画だったんでガーっと早送りしてったら、「えぇぇぇ!!」みたいな(笑)
ホントにしっかりした内容でしたよねー。結構オーディション興味なかったんだけど、興味でましたもん。

そうですね、メンバーの口から出る言葉はしっかり信じられますからね!

特番組んでほしいですね~。きちんとした形で見てみたいです。

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/08/23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3172921

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« ふつーに。 | トップページ | え? »