« 忘れてないよ。 | トップページ | はりきって。 »

2006/08/02

ガイド。

堂兄ライブよかったみたいですねー。レポ読んだらKinKiコン?みたいな構成だったようで・・・

あぁ、行きたかったなぁ。。どっちにしても行けなかったんだけどね、実は・・・

音組日記も更新されておりましたねー。合作フルオンエアらしい♪

うれしいなー。「恋涙」も聞きたいーー!!てか全部オンエアしてくれ!!!

さて、TVガイドも買ってきたよぉーー!!

ガイドはホントにいつもいいね♪なんかかわいいんだもん、2人が。

夏だねーーー。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« 忘れてないよ。 | トップページ | はりきって。 »

コメント

美咲さん

こんばんわ。
私もTVガイド買いましたよ。
何かTVガイドの表紙の2人って
いっつも可愛らしい。
(まぁガイドに限らずいつもかわいいんですけど。笑)

思わずツボ書きしちゃいました。笑

投稿: 楓夏 | 2006/08/03 18:58

>楓夏さんへ。
コメントありがとうございます。

TVガイドはいいですよね!!写真がはずれないですもん!!
なんか、可愛くて可愛くて・・・(≧∀≦)って感じです(笑)

ツボ書き見に行きまーす!!

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/08/03 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2907036

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド。:

« 忘れてないよ。 | トップページ | はりきって。 »