« なんかさ。。。 | トップページ | ちょっと »

2006/08/22

ふつーに。

日記を書いてみようかな。と思ったけど・・・

特に書くことがない(爆)みたいなね・・・

今日は・・・会議でしたー。いつもより30分早く終了☆

まぁね、色々あるんですよー、うちの職場。。私はそんなにないんだけどね、周りから漏れ聞く情報がさ・・・めっちゃおそろしい!!!

女ってこわいなぁ。。。。といっつも思うんだよねー。表面上では見えない部分がたっくさんあるわけですよ。こういうのを聞くとあんまし踏み込めなくなるからイヤなんだけども、私は基本踏み込まないようにしてるので、「あぁ、コワイコワイ」といっつも言ってます(笑)

まぁねー、みんな我が強すぎるんだよねー。もうちょっと引いてみればいいのになぁ・・・と思いつつ引けないんだろうなぁ・・・と思う毎日です。

なんか特に日記になってないけど、まぁ、いっか(笑)

拍手ありがとうございました☆

|

« なんかさ。。。 | トップページ | ちょっと »

コメント

こんばんは☆
どこの職場にもいろいろありますよね~。
自分が実際どう思われてるのか怖いです(><)
そうそう!あんまり踏み込まないのが一番いいですよね!
ヘタに足突っ込んで変な事に巻き込まれても疲れますもんね。

毎日日記書かれてすごいですね~~☆
私も見習わなきゃ!!!

投稿: まみ | 2006/08/22 01:38

>まみさんへ。
コメントありがとうございます。

こんばんはー。
ホントにねー、恐いですよねー。私も結構気になりますよ、気にしてない風にしてるんですけどね(笑)板ばさみが一番キツイですから、なるべく深入りはしないようにしようと思ってるんですけどねー、たまに板ばさみになって、「自分は八方美人なんか?」と悩んだりしつつも・・・ま、いっか。ってな感じです(笑)

毎日でもないですよー。でも結構がんばってる方かも(笑)今月は今のところ毎日更新してますからねー。

投稿: 美咲→まみさん | 2006/08/22 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3164093

この記事へのトラックバック一覧です: ふつーに。:

« なんかさ。。。 | トップページ | ちょっと »