« さて。 | トップページ | びっくり。 »

2006/08/13

つかのまの。

夏休みにとつにゅうーでーす。

明日から3連休。ふぅー、ちかれたねー(>д<)夏はあついから体力が減るよ!

明日は友達と午前中遊んで、昼からお墓参りに行きまっす。そして夜から毎年恒例、家族旅行。ホントにもううちのオネエは今年で30になるのに、家族5人+ワンコで行くのですよぉ。でも今年が最後かもなぁ・・・

1泊で新潟方面に行くらしい。まぁ、私はおいしいものが食べれればいいんで!

さてさて、まちだくん日記によると、光ちゃんソロコンバックはMAなんだねー。MAはスキだから楽しみだーー☆

んで、ケリーコンの感想も書いてあったね。「うんうん。」と思いつつ読んでましたよ。鍋パーティーも開催するんだね。またいろいろ情報がありそうだからMAの日記チェックしないといかんなぁ。

今日は堂兄!なんかめちゃ久々な気がするのはなぜだろう・・・???

|

« さて。 | トップページ | びっくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3044959

この記事へのトラックバック一覧です: つかのまの。:

« さて。 | トップページ | びっくり。 »