« ちょっと | トップページ | 予想通りといえば・・・ »

2006/08/22

え?

「ポポロ」買ってきましたー^^

そうそう24hTVの二人が「絆」って言ってるヤツ昨日ゲットしたーー☆

いちお、番宣らしきもの録ってったら入ってたー。やったねー。ハグキッズは見れないけどさ・・・(泣)

拍手ありがとうございました☆

今回は「ポポロ」だけにしましたよー。でもね、欲しいんだよなぁ「MYOJO」もさ・・・

ヤベー買ってしまいそう・・・誰か止めてぇ(>д<)!!

だってさ、ぽぽろはまだ髪の毛茶色なんだけど、みょーじょーは黒髪だったんだもん。。。黒髪すきなんだもん。。。でもP数少ないし。。。

あ、JEに光ちゃんの雑誌情報出てましたねー。とりあえず明後日発売の月ジョンも載るんだねー。ちなみに個人的に嬉しかったのは「日経エンタ」。載ってなくても買ってる雑誌に載ってくれるとちょっとお得感があるねー。

それでは内容についていってみますとー。

まず光ちゃん。
今回は(も?)いい!!黒タンク~(≧∀≦)にのうで~☆ちょーかっこいいーーー!!!

お話はQ&Aでソロアル、ソロコン、プラベについての質問20個なんだけども、どの質問もいいね!結構新しいのが多いような気が・・・
興味深いのは・・・
Q1、Q2、Q3、Q4、・・・・うーん・・・全部?(笑)
でもホントに「へー」って感じなんだよねー。一番びっくりだったのは、ソロアルは去年の9月から構想してたっていうのかなぁ。。1年がかりなんてすごーい!
あとは・・・レコーディングの話あたりも・・・

それではお次に剛くん。
やっぱドル誌ん時はヒゲない方がいい感じだなぁ、私的には。音楽雑誌とかはヒゲ有り好きだけどねー。まぁ、あってもなくてもかっこいいけど!!

つよっさんは、テレビ番組、音楽、プラベについての質問20個。
興味深いのは・・・
そだなー・・・Q4、Q9、Q10・・・とかかなぁ・・・
うん。

あとはねー、マンガのとこ!!ベスト50のうち、半分は読んだ事あるマンガがあるねー。
持ってるのは・・・17タイトルくらいかなぁ・・・
その後の、スターが選ぶっていうのもオモシロイね。ちなみにキンキさんはマニアックですなー。私知らないや・・・
で!その次の「恋するマンガ」のとこの、NANAのノブとハチのとこ好きなんだよねー(≧∀≦)これ読んで、1人でニヤけてた(←アヤシイ)のを思い出すわー。

|

« ちょっと | トップページ | 予想通りといえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3173408

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

« ちょっと | トップページ | 予想通りといえば・・・ »