« びっくり。 | トップページ | 行ってきまーす。 »

2006/08/14

見えないところが。

ピンク!ってどこだよ!あれか?これか?と思っておりましたですよぉ。

てことで堂本兄弟の感想でーす。

ゲストはBONNIE PINKさん。みそじってるように見えないねー。若いわーー。

このお方関西人なんだね。なので、ノリの良さそうな感じで。

今回はキッズのからみも多くて満足満足。

パンツ見ようとする剛くんもおじーちゃーんな光ちゃんも打ち上げ花火もよかったにゃー。

トイレキッズー。若気の至り?なんか可愛くて可愛くて一人でにやにや。昨日はお姉ちゃんも一緒に見てたので、ひそかに。

「右手できひん」とか超かわいいんですが。なんなんでしょう、あれは(>∀<)。ちなみに私はできますよぉ。(かなりあやしいけども・・・)

どSな光ちゃんもおじいちゃんな光ちゃんも可愛くてよかった。私も知らんけど、あのネコのヤツ。んでもってちょっとだけムッとした(笑)

おしゅうじもなかなかみなさんお上手で。結構性格判断もあってたっぽいねー。

うたー。

へぶんずきっちん。初めて聴いたなー。ボニーちゃん名前は知ってたけど歌聴いた事なかったからなー。

さて、今日はもう更新できんかなー??もしかすると、次パソコン触れるの17日になるかもしれないな。。あんま大きいネタが無い事を祈るよ。。。

携帯からちょこちょこ更新するかもしれませーん。

ではー。

|

« びっくり。 | トップページ | 行ってきまーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3052473

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないところが。:

» ulqvr [ulqvr]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006/11/08 12:37

« びっくり。 | トップページ | 行ってきまーす。 »