« おっと。 | トップページ | つかのまの。 »

2006/08/12

さて。

昨日の夜雷すごかったーー。

犬が超ビビッてうろうろうろうろするから寝れん。。。寝たけど(爆)

昨日は結局0時まで飲み、2時までカラオケ。帰ってきたら2時半。
いやー、めっちゃ楽しかった!!!

友達が急遽いけなくなったために車出す事になってしまったので、結局は飲んでないんだけどねー。まぁ、明日行ったら3連休だし、旅行だし飲むからいいのよ。

女のあつまりはやっぱいい。昔話やら近況やら話してるだけで楽しくて楽しくて、私はいっつもビミョーにテンションが高い。なのでイジラレキャラに・・・

さてお仕事行ってきまーす。

|

« おっと。 | トップページ | つかのまの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3028339

この記事へのトラックバック一覧です: さて。:

« おっと。 | トップページ | つかのまの。 »