« なんか。 | トップページ | にちじょう。 »

2006/08/17

ただいまー

そういえば、これを書いてなかった。。。

お家に帰ってまいりましたよー。楽しかったー☆けど日焼けしたぁ・・・(>д<)正直今もイタイ・・・

まっかっかになっておりますよ、私の腕。昨日日焼け止め塗り忘れたらそんなことに・・・
だめだねー。

旅のことはまた改めて書くけども、昨日は宿が圏外だったために、携帯がまったく使えないという事態に陥り・・・携帯使えなくてヒマーって言ってたんだけど、結局夕飯を食べすぎた上に酔っ払って、ほとんど寝てたんだけどね(笑)TV見て、風呂入って、寝る。という規則正しい生活をしました。

で、「カスペ」。
ご飯食べて戻ったのが20時くらいだったからもう終わっちゃったかなぁ?って思ったりもしたんだけど、見れました。

まぁね、あれも一種のエンタメなんかなぁ。。。って感じかな、簡単に言えば。色々突っ込みたいとこはたくさんあったけど(「穴埋め」とか!)私は楽しく見ました。お姉ちゃんと一緒にかなり爆笑しつつ見てました。最近よく「EXILEの新メンバーって決まったの?」って聞かれることが多いのね。(ちなみに私がKinKiファンだと知ってる人は少ないけどEXファンだと知ってる人は多い・・・)このことでみんなが興味もってくれてるならいいのかなぁ。。。って思ったり、昨日のを見てて、「もしもEXILEになれたら・・・」とか考えられることも夢のようなことなのかなぁ・・・とかそういうことをちょっと考えた。。。
まぁでもメンバーが楽しそうだったからそれはよかったかな。

そしてマキ兄の映画!かなりスゴイ感じの映画っぽいね。榮倉奈々ちゃんは可愛いからちょっと見てみたいかな??

拍手ありがとうございました☆

|

« なんか。 | トップページ | にちじょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3088840

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

» ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン [パソコンを使った自動化お金儲け研究会]
TB失礼します。ど素人にも金儲けできるといいながら実際はできない商材の多いこと! でもPCを使った全自動のツールならできない人はいないと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 12:26

» 榮倉 奈々 [気になる言葉]
榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。東海大学付属望星高等学校卒です。 [続きを読む]

受信: 2006/10/31 19:40

« なんか。 | トップページ | にちじょう。 »