« えぇぇぇーー!! | トップページ | ふつーに。 »

2006/08/21

なんかさ。。。

ケリーコンについて色々メールしてたら、堂兄ビミョーに見てなかったよ。。。でも録画してあるのもっかい見たもん。

ちなみにケリー追加コン。1回行こうかなぁ・・・って感じー。(←行くのかよ!)
1個前のエントリー書いたあとふっつーに、行けそうな日があったような・・・とか考えだしてたので(笑)だって、1回くらい行きたいじゃない!
9月はもう勤務の予定が出てるんで、この日なら行けるかなぁ。って日があったので、さらっと行ってこようかなぁ・・と。「1回くらい行けば?」と言われたしね・・・

でもさー。これは混乱させようとしてるんか??だってめっちゃ大変じゃない??どっちにするか!みたいなさー。なんかねー・・・まぁ、私はメインは光ちゃんコンだけど、「どうしよう・・・」って方も多分いるよねー。光ちゃんの横浜当落もまだ分かんないのにねー。うーむうーむ。。。

えっと、それでは堂兄感想~。

拍手ありがとうございました☆

ゲストはムッシュかまやつさん。(と、まちゃあき。

大御所がくるとキンキさんもちょっと大人しいかなー。

おもろいっす!ムッシュ。小泉さんからのお土産とかいうのめっちゃ信じたもん。おちゃめだねー☆

なんかいい感じに年とってらっしゃるのでいいですねー。てかこの人いくつなの??

まちゃあきらんにゅー。

ここからまちゃあきがゲストのようになってましたねー。

うーん。おもろいおもろい。。

バンバンババババババババン。はめっちゃ楽しそうだったーー。こういう感じの曲のがライブ感はあるねー。

めっちゃサラッと書いてみた(笑)

|

« えぇぇぇーー!! | トップページ | ふつーに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3146928

この記事へのトラックバック一覧です: なんかさ。。。:

« えぇぇぇーー!! | トップページ | ふつーに。 »