« ただいまー | トップページ | あぁ・・・ »

2006/08/17

にちじょう。

久しぶりの仕事で疲れたよ・・・

てかあついよねー、名古屋。いや新潟も暑かったんだけど暑さの質が違う気がするよ・・・今日は天気も悪かったせいでジメジメジメジメ。。。

めっちゃ私テンション低かったと思う(笑)最低なテンションで「とりあえず仕事しよ。」と思って黙々と働いておりましたですよ。

そしてそして大阪公演の結果が友からキタよ。

いぇーい☆希望通り取れたそうです!!ヤッターヤッター。私だけ1公演ハズしてごめんなさい(T T)なんだけども、あれって1名義では1公演しか当たらないのかなぁ・・・??

でもとりあえず!大阪は7日夜と8日昼夜の参戦決定でーす。

大分、予定がたってきたぁ^^

そしてそしてTV誌もチェックしてきたよー。

愛エプ光ちゃん。うぉーめっちゃ楽しみぃ♪だけど、初日なのね・・・リアルタイムでは見れないのかぁ・・・

あとテレビライフの堂兄ライブのインタビューもチェックしてきましたー。「ほぉ。」という感じですねー。秋の「LOVELOVE堂本10周年」ってのは決まってんの??いつもの秋SPでやるのかなぁ??

拍手ありがとうございました☆

|

« ただいまー | トップページ | あぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3099782

この記事へのトラックバック一覧です: にちじょう。:

« ただいまー | トップページ | あぁ・・・ »