« 今日って。。。 | トップページ | ラジオ。 »

2006/08/30

楽しみいっぱい。

着うた取ったよーーー♪♪

ちなみに愛の十字架だけは聞いたことあるから今回はとりあえずパスで、そのほかの3曲取りましたーー。

いい!!やっぱいいよ!!全部すきーー(≧∀≦)

今日はいい報告ももらっちゃって超しあわせーーー☆

もう楽しみでしょうがないのですがどうしましょーーー。

ガイドも来週表紙だって??どんどん出費がかさんでいくなーーーー。でも幸せだからいいのだよ☆

拍手ありがとうございました☆

ではなんとなく感想を・・・

「下弦の月」→やっぱ、光一さんのこういう曲はかなりスキ!!!とりあえず4曲の中では1番かなぁ。

「ヴェルヴェット・レイン」→こういうのもスキー(≧∀≦)ロックだねーー。

「Addicted」→これかなり耳に残る。さっきから頭ん中をグルグルー。これは踊りそうだよね?!ちょーー楽しみぃ。

|

« 今日って。。。 | トップページ | ラジオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3259528

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみいっぱい。:

« 今日って。。。 | トップページ | ラジオ。 »