« バトン2つ。 | トップページ | おっと。 »

2006/08/10

ぬぁにーー。

滝ツバin「うたばん」でノーボーダーの写真!?

見てないよぉーー。。。。

でもネットって便利ね♪写真見れたよぉーー。

光ちゃん・・・すっげーね。完全に素だね。でもスキよ。楽しそうでなにより。でもこうやってみるとスゴイメンツだわ。。こんなんに遭遇したらかなーりビックリしてしまいそう。することないけど(爆)

「みなさんのおかげでした」のトークダービーも見逃したし・・・

今日はダメだったね。。。

でも、今日はちょっとだけいい日になったかな。。もうさっきから「Lovers Again」リピしまくって胸いっぱい。。。

正直なこというと、このままフェードアウトしていくのかもしれないと思っていて。EXILEに対して。KinKi熱がどんどん上がっていってしまっている現状で、先の見えないEXILE。
「もうムリなのかもしれない・・・」と思ってたんだけど、
久しぶりに聴いたあっちゃんの歌、EXILEの曲。聴いた瞬間に引き戻された。
でもやっぱりまだ複雑。最初聴いた時「これを2人で歌ってくれたらなぁ・・・」って思ったし。
でもあっちゃんの歌があれば誰が来ても平気かな。って思えるようにもなった。
歌ってスゴイね。

拍手ありがとうございました☆

|

« バトン2つ。 | トップページ | おっと。 »

コメント

こんにちは、美咲さん。
もう何度も聴いたけどいつも泣けてくる。
美咲さんの気持ちよーくわかります。
まだまだみんな受け止めるには時間がかかるよね。
でも、引き戻されてヨカッタ・・・・・(笑)

投稿: keiko | 2006/08/12 12:26

>keikoさんへ。
コメントありがとうございます。

聴けば聴くほど泣きそうになります。あっちゃんの歌はやっぱいいですね。
なかなか受けとめるのは大変ですね。。時間が解決してくれるんでしょうかねぇ・・・
でもやっぱり私にはやめられないみたいです(笑)波は多分すごくあると思うけどしっかり見ていこうと思ってます。

投稿: 美咲→keikoさん | 2006/08/12 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3012152

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぁにーー。:

« バトン2つ。 | トップページ | おっと。 »