« ジャケ写~。 | トップページ | とうらく~2 »

2006/08/09

たいふー。

台風接近中なんだってねー。てか今日来ると思ってたよ、私。明日(あ、もう今日・・・)かぁ・・・まぁ、台風はそんなに影響ないんでいいんですけどねー。雪より全然マシ。

えっと、ドル誌について語りまーす。

そいえば、嵐&V6のシングル&アルバム1位でシングルはジャニーズが4週連続とかいう記事が中スポに載ってましたよー。そっか、光ちゃんから始まったのね。と思ったんだけども、それに関連して・・・
「日経エンタ」にも載ってましたよー。”音楽ヒット5つの秘策”とかいうので、今年に入ってから7月末までのジャニーズのオリコン1位率は55%らしい。
すげーね。

拍手ありがとうございました☆

えぇと、がっつり語ってみようかと思ったけど、やめるー。

んとねー、今回も3誌お買い上げしましたけども、写真はPOTATOがいいかなぁ。表紙だし、ヨーヨー。

話的にはduetの12年前の質問に答えるヤツがすき。
おもろいよ、これ。

今回は全部ツーショだからよかったぁ。

|

« ジャケ写~。 | トップページ | とうらく~2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2988504

この記事へのトラックバック一覧です: たいふー。:

« ジャケ写~。 | トップページ | とうらく~2 »