« つかのまの。 | トップページ | 見えないところが。 »

2006/08/13

びっくり。

さっき、野球を観てたのですよ、TVで。もちろん「中日×阪神戦」
今日はCBCで中継しててその中で副音声やってるんだけど、私は副音声好きで。特に今日の「ウラドラ天国」は大好きで観てたんだけど、その中でクイズやるのね。

で、今日はお姉ちゃんが帰ってきてて、一緒に観てて(といってもお姉ちゃんはゲームやってたんだけど)「私この答え分かるよぉ」と言ったら、「なら送ってみりゃいいじゃん。」と言われ、携帯からメールで応募・・・待つこと数10分。

当選者発表。私は1人だけかと思ってて、最初の方が読まれて「あ、はずれた。。。」と言ってたら、他にもいて、そしたらなんと!

呼ばれてしまいました!!

もう2人で大爆笑。「当たっちゃったよ!」と言ってお母さんに報告。ホントにビックリ。いつも観てるんだけど応募はしたことなくて、初めて応募して当選とはなかなか縁起もいいってもんだねー。

やっぱローカルは当たりやすいよ!

今日は中日も快勝して、マジックも着実に減っていきそうな感じです。

こうなると気になるのはいつ決まるか。果たして私が観戦に行く日になったりするのか・・・
ちょっとビミョウなラインなんだよな・・・

まぁ、まだまだ先のことなので、ひとつづつ観ていきましょ。

|

« つかのまの。 | トップページ | 見えないところが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3047751

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり。:

« つかのまの。 | トップページ | 見えないところが。 »