« え? | トップページ | 冷めたポテトほどまずいものはない。 »

2006/08/23

予想通りといえば・・・

にごり酒を1杯飲んだんだけどほろ酔い未満で、自分酒くさいのに、まったく酔った感じがない・・・これちょっと損だな・・・でも美味しかった~!新潟のお酒はうまいねー。

さてさて最後の当落確認。

予想どおり・・・横浜ぜんめつ・・・

朝っぱらから確認したけど、まぁ予想通りだからさ、ショックも少ないよ。
途中で電話は切ったけど。ふんだ。

横浜しか行かないって子が当たってたよ、私の友達では。オーラスゲットの子もいるし。うらやましいけど、名古屋で終わりってのもいいかもね!!

こうなると10.24の名古屋やっぱ行きたいなぁ・・・チケ探さないとなぁ。まぁ地元だし、なんとかなるだろう!!行けなかったらしょうがない、すっぱり諦めるさ!(←超ポジティブ)

そして最初の名古屋公演のチケットが29日にとうちゃくー♪おぉ、楽しみぃ♪♪まぁ、席はどこだっていいからね。なんかチケットきたら一気に実感が沸いてきそうだーーー!!!

とりあえず、結果全部出たから自分の予定をその内上げまーす。9月10月って自分、すごいことになってんだよね!実は・・・

9月なんて野球観戦も2試合あるし、俊ちゃんあって、光ちゃんが4公演あって、当たればケリーもあるという。。。なんかすごいアクティブっぽい??

拍手ありがとうございました☆

|

« え? | トップページ | 冷めたポテトほどまずいものはない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3183810

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りといえば・・・:

« え? | トップページ | 冷めたポテトほどまずいものはない。 »