« いよいよ。 | トップページ | 次は三次審査。 »

2006/08/29

チケットきたよーー☆

なんだか朝からソワソワしつつ、お昼ご飯の買出しに行って帰ってきたら来ておりましたよ、青封筒ちゃん☆

ドキドキしつつ開封・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

うーん・・・・・・

いいのか悪いのかよく分からない。けど、あんまよくないかな??スタンドでしたー。
どこでもいいもん。その空間に居られればしあわせ(´∀`)だからさ!

レインボーホールって最近(っていっても1年前・・)ではエグのコンサートで1回行ったことあって、その時は超良席だったんだけど、ちびな私は埋もれてしまったんで。だからスタンドの方がみやすいのかな??

さっきなんとなーくネットで調べてみたら横側になるのかなぁ??うーん、やっぱよく分かんないや(´・ω・`)
けど楽しみーーー☆☆☆

あ、あとグッズ?についての黄色い紙が入ってたーー。今んとこはパンフとペンラしか書いてないけどねー、ショッピングバッグは価格未定だし。。その他のNEWグッズはなんだろーー^^楽しみーだけどお金が・・・

そうそう、「mirror」解禁!!”愛の十字架”これはクロスって読むんだねぇ。光ちゃんっぽい感じぃ。うん。とりあえずそんな感想でよろしくー。だってラジオで聴きなれるのやだからさ、1回しか聴いてないんだもん。早くCDのキレイな音で聴きたいなぁ~♪♪

|

« いよいよ。 | トップページ | 次は三次審査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3244568

この記事へのトラックバック一覧です: チケットきたよーー☆:

» SMAP/スマップ シングル/Single オリジナルスマイル [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
私にとって最も元気をくれる曲、背中を押してくれる曲です。 また、SMAPのコンサートに行ってこの曲を聴くのも楽しみのひとつです。 カップリングのMajorもとても良い! こんな素晴らしい歌を届けてくれるSMAPに感謝します。 [続きを読む]

受信: 2006/08/29 18:58

» 時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ [時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ]
TB失礼致します。ビジネス構築中の時間創造家です。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。 [続きを読む]

受信: 2006/08/30 10:22

« いよいよ。 | トップページ | 次は三次審査。 »