« チケットきたよーー☆ | トップページ | 今日って。。。 »

2006/08/29

次は三次審査。

さっきサイドバーの予定表作るために、日程調べにEXILEのHP行ってきたら、2次審査の合格者発表と3次審査の課題曲の視聴ができるようになってましたー♪

「Giver」。
2次の課題曲の「Lovers Again」とはうってかわって爽やかなエグらしいキャッチーな曲。こういう曲のが意外と難しかったりするんだよねー。
私はさ、エグキャッチーって実はそーんなにスキではないんですよねー・・・キライじゃないんだけど、かっこいい系か、ミディアムバラード系がスキなんだなぁ。

2次の合格者が11名ってとこにもちょっとビックリ!かなり減りましたね。ここから最終までに何人落とされるんだろ?2人加えて10人以下にするって言ってたから半分くらいになるんかな?
あっちゃんの”なんとなく心の中では・・”っていう人もいるのかな?気になるー。
武道館のチケット取っとけばよかったなぁ。と少しだけ後悔しているのですが(笑)
どっちにしても次の日2日間光一さんライブなのでムリなんだけどね。。。
でも、ああやって写真載ってたりすると、自分の好きなタイプ探しちゃいますねー。うーん、2、3人いたかな?”こういう感じの人が入ってほしいな。”っていう目線でね!

3次合格から色々やるって言ってたのも載ってたけどアルバムのレコーディングとかあるのね!
早く新生EXILE見たいなー♪

|

« チケットきたよーー☆ | トップページ | 今日って。。。 »

コメント

美咲さん、初めましてw
先ほどはブログにコメントを残してくださり、ありがとうございました☆
美咲さんはEXILEも好きなんですね~v
あたしもたまぁに曲を聴いたりしてますw(笑)
光ちゃんにかなり寄ってるあたしですが、仲良くしましょう!

あ、美咲さんは愛知住みなんですね^^
あたしはお隣の岐阜住みなので、近くて嬉しかったです♪
でわ、また。

投稿: 芽衣 | 2006/08/29 22:10

>芽衣さんへ。
コメントありがとうございます。

早速来ていただいてありがとうございます。
えぇ、2グループファンやってると結構大変です(泣)情報に追いついていけなかったり・・・
私も結構光ちゃんに寄ってるんで、よろしくです。

はい、愛知県に住んでます。芽衣さんは岐阜ですか!私職場は岐阜なんで、愛知県民半分、岐阜県民半分な感じですよ~。

投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/08/29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3245474

この記事へのトラックバック一覧です: 次は三次審査。:

« チケットきたよーー☆ | トップページ | 今日って。。。 »