« なんかね。 | トップページ | 出費が・・・ »

2006/08/05

ハグとかーー。。

見れないしぃ・・・(>д<)

いいもん、いいもん。

なんか昨日は色んな情報に初日落選にとまぁ色々あったせいで、夜急に頭痛がして・・・って感じだったのですけども。。。

えぇっと、初日行けることになりましたよぉーーー!!!!

わー、ぱちぱちぱち。

ホントにね、まさかこんな早く譲ってもらえることになるとは思ってなかったので、かなりビックリなんですけども、当落確認して2時間後くらいにはもう譲ってもらえることになったのね。ホントにショックでさ、お友達さんたちに「落ちたぁ(泣)」メールを送りつけまくった(←迷惑)と同時に探したのですよ。そしたら譲ってもらえることになったのですよ(嬉)

光ちゃんに会えるーーー!!!

がんばって覚えなきゃだねーー。

アルバム詳細もJEのHPで見ましたよー。「mirror」全曲作曲だってね♪作詞はないんだね・・・・
作詞はいつものお二方が多そうなので、また英語詞がたくさんかなぁ??覚えるの大変だよぉ(>д<)

そうそう、書き忘れてたけど、大阪と横浜追加やってねー。あぁ、大阪取れるかホントに不安だよ・・・なんかこういう時に「人気あるんだなぁ。。。」って感じるわ。。。
オーラスが平日にずれるとか、すごいね。平日の昼って・・・すごいね。私は横浜はあんま関係ないので・・・(でも実は申し込みはしてある・・・)はずれてくれてもかまわないんだけど、でも当たったら行く(爆)

当落とか早く知りたいけど知りたくない感じだよーー。でも知りたいかな??
とりあえず、次はいつなんだ?なんか意外と名古屋が人気でびびったよ。。。特受も名古屋でてないもんねー、10月も。平日なのにねー。

|

« なんかね。 | トップページ | 出費が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2939189

この記事へのトラックバック一覧です: ハグとかーー。。:

« なんかね。 | トップページ | 出費が・・・ »