« 超びっくり!!! | トップページ | まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。 »

2006/08/26

ずつうが・・・

あたまいだーい・・・

昨日は結局夜更新しないまま寝てしまいました。だって眠かったんだもん。(負けたのでちょっとふてくされてたりもした 笑)
しかも・・・なったよやっぱり。野球とはきっても切り離せないものなのね☆←違。
でも来月も26日観戦だから多分なるね。。。
もーう、今日眠くて眠くて・・・ちなみに今も眠い・・・そして頭痛い・・・

薬飲んでちょっと寝よっかな。

あ、24時間テレビ始まりましたねー。「ぎゃーぎゃーうるせーよ。」って思ってすいません・・・(だって頭いたいの。)
昔は一生懸命見てたんだよねー、24時間テレビって。私の中で一番印象に残ってるのは「サライ」作った回かなー。なんかあの時のはスキだった記憶がある。パーソナリティが誰だったとか全然覚えてないんだけど(笑)

キンキがやった時も見てたけど、イマイチ記憶にあるようなないような感じだねー。

チャリティーっていうのは素晴らしいと思うんだけど、なんか年齢を重ねるごとに素直に感動できなくなってる自分がいるんだよね・・・いかんぞ、私!!

うーん。だからか分からないけど、ホントにここ数年しっかり見たことない・・・ただ単に仕事してるっていうのもあるんだけどね。。。

そういえば、来月号のB=PASS光一さん表紙巻頭ですってー!!次号予告に載ってたよ!!がっつり音楽について語ってもらいたいなー。B=PASSは結構内容充実してるからなー。楽しみだー☆

|

« 超びっくり!!! | トップページ | まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。 »

コメント

こんばんは~。
私も年々あの番組に心から感動できなくなってる自分がいます。
なーんかヤダわ、アタシ。
これって何なんでしょうかね・・・・。
年?
って、美咲さんまだ若いしなぁ(泣)

投稿: keiko | 2006/08/27 00:56

>keikoさんへ。
コメントありがとうございます。

こんばんはー。keikoさんもですか!!
なんででしょうね・・・今日職場で「番組も長い事やってるからマンネリ化してるのかなぁ?」って話したからこれも一つの理由かもしれないですねー。

投稿: 美咲→keikoさん | 2006/08/27 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3213337

この記事へのトラックバック一覧です: ずつうが・・・:

« 超びっくり!!! | トップページ | まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。 »