« ずつうが・・・ | トップページ | 脱皮中。 »

2006/08/27

まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。

ビタミンEXあつこさんからまわってきたエンドレスバトンでーす。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62
.(未定)

長っ!!
では答えまーす。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

あつこさん→EX大すき!っていうのがブログ読んでるとすごい分かりますね。なんかね、めっちゃ素直だから、「だいじょうぶだよ。」って言ってあげたくなる感じがする。

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?

えっとですね。最近言われたのは、職場でだけど、度胸があるとか、要領がよさそうとか、考え方が大人だとか・・・うーん。これってどんな子??ドン??

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1.素直
2.純
3.正直
4.明るい
5.楽しい

4.では反対に嫌いなタイプは?

嘘つき。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと素直になりたいな。。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

こんなんですけど、よろしくーーー!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

まみさん→超きれいなお姉さんって感じ。すごい優しそうな印象です。
光璃ちゃん→かわいくて努力家なイメージかな。すごいなんか、素直で純でちょっとうらやましい。
奈緒ちゃん→こちらもかわいくて素直そうなイメージですかね。バトンスキってことでいつも回してます(笑)
ゆみこちゃん→めっちゃファンなの、私。ゆみこちゃんの書く文章すんごくスキ!好みのタイプっす(・∀・)
みひろちゃん→今んとこ唯一ブログで繋がってる方の中で会った事があるんだけど超キレイ!!「うぉ、美女だー!」って最初思った(笑)なんか同い年なんだけどお姉さんっぽい感じ。

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

すいませーん。ビックリしましたー??よかったらみなさんやってみてくださいね☆

9.宝くじが3億円当たったらどうする?

えっと、夢も何も無い話ですが・・・自分のある程度の寿命を出してそれを月計算して、一応仕事はやめて、小遣い程度のアルバイトをして、一生を暮らす・・・・か、マンション買って大家になるか・・・
夢・・・ない・・・
それか、パッと世界一周するかね!!

10.どんな告白をされたらグッときますか?

俺についてこい!

11.こんな人が理想!!

私を大事にしてくれる人。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

ベタだけど、車庫入れバックとか??助手席に手!!

13.自分をほめ称して下さい。

よぉ頑張ってるよ!!

14.逆に誰かを罵って下さい。

うるせーー!!(←おねえちゃんに)

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?


マニアックかどうかは分かんないけど、やっぱ二の腕がすき(≧∀≦)結構今の時期、半そでの人の二の腕をみてしまふ・・・

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

食べ物!難しいね・・・なんだろ、りんご??なんか今パッと思いついた。

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

コスプレはしたことないかな・・・着てみたい・・・ナースとか??

18.最近ハマってる場所は?

今は特にないけど。。。いつも入り浸ってるのは、本屋です!

19.今、何聴いてる?

今、無音。

20.最近感動した出来事は?

最近したっけ?あ、今日、”雲間から射す光”っての?見てちょっと感動。

21.最近怖かった出来事は?

恐い・・・特にないかな??ホラーはこわいよねー。

22.今行きたい場所は?

キャンプ!!(場所じゃない??)

23.明日の予定は?

えぇ・・・仕事ですよ・・・

24.マイミクのみなさんに一言

ミクシィって面白いの??私やってないからぱす。

25.最近、いい恋してますか?

してねーよ。。最近っていつだよ・・・

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

タッチ。か演歌。でもこれ盛り上がるから理解されてないわけじゃないか・・・

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?

ないですよー。とりえなんてないですよー。そうだな、人と違うとこは。。。小指が短い!!これって人間の進化らしいって聞いたこともあるんだけど(小指は使わないから退化しているらしい)どうなんだろうね??ちなみに人より1関節分短い。私はピアノだったり楽器だったりをやっていたので、結構不利だったよ、これ。

28.将来の目標は?

結婚して、子どもを産む!

29.学校、楽しんでますか?

学校は楽しかったよー。(←って違)
これは仕事で答えればいい??ちなみに仕事は楽しいっちゃ楽しいし、そうでもないといえばそうでもない・・・子どもたちには癒しをもらってるけどね。

30.自分を動物に例えると?

うーん。中学の頃「うし」と。。「もう」ってのが口癖だったので。

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?

こないだ、マンガと、TV誌と、音楽誌と、スポーツ雑誌を買ってレジに持ってったとき・・・「何ジャンルスキなの?自分・・・」と。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

おいしいものをおなかいっぱいたべたとき。(←なぜかひらがな)あとは、平日休みに、クーラーつけてお昼寝。

33.座右の銘 人生のモットーは?

明日は明日の風が吹く。

34.ひとつだけ願いが叶うなら?

運気アップ!!

35.家族に一言

みんなうるさいけど、私は○○家の子に産まれて幸せです。

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?

あんま殴りたいとか思ったことないなー。

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?

パス。

38.異性に会った時、最初に見るところは?

顔。体つき。

39.今一番したいことは?

キャンプ。

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?

ないです。中学ん時の友達はめっちゃスキだったけどね。

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。

いいですよ~(^o^)

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?

最近って何年前までさいきんですか(泣)多分、何年か前の花見。。どこ行ったっけ??どっかの公園だったと思う。

43.今の目標は?

痩せる!!!

44.最近おもしろかった話は?


こないだの家族旅行で、お姉ちゃんがお土産買うのにいそいでて、”あ、まんじゅう買ってない”って思って、新潟なのに”そば饅頭”を買ってしまった・・・と嘆いていた。米関連のが欲しかったらしい。

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で

あ:
あぁどうしよう・・・
い:行きたいんだけどなぁ・・・
う:うーん、でもなぁ・・・
え:えぇい!
お:おんなは度胸だ!!!やっちまえ!

46.キレイなお姉さんは好きですか?

そりゃあね、目の保養ですよ。

47.人生楽しんでますか?

それなりに。

48.最近食べておいしかった食べ物は?

こないだ、職場でメンチカツ作ったら超おいしくて「私洋食屋開けるかもしれん。」って思って、次にスパニッシュオムレツ作ったらこれまた超おいしくて「やっぱり私洋食屋開けるかもしれん。」って思った。

49.最近恥ずかしかった出来事は?

生きてることが恥ずかしいですよ。ってのは冗談(笑)特にないかなー。

50.マイミクの誰かに一言。

パス。

51.歯磨き好きですか?

めんどいけど、やりだすと結構気になるのでキライではない。

52.一番の夏の思い出は?

なんだろうなー。。。今年は暑かったよー。

53.若気の至りって何かある?

おっと若気の至り~♪そういやーさ、これで思い出したけど、私もよくコインでトイレの鍵開けられたよ、お姉ちゃんに・・・で、トイレしながら足でおさえてた、必死で(笑)
自分のはな・・・親のサイフからこっそり・・・とか??(爆)

54.好きな色は何色?

オレンジ。

55.自分の町自慢をして下さい。

自慢ってあんまないんだけど。。。逆ならいっぱい出てくるよ・・・金がなくて合併を拒否されたらしいとか・・・ヨ○○ヤしかないのは、なんか昔結んだ協定がどうとか・・・ちょっと前に武蔵川部屋が名古屋場所で来た時に、武蔵丸が「かえるがうるさくて寝れん。」と言ったと新聞に書かれてたりとか・・・
あれれ???
あ、でも私は自分の町大好きですよ!!!

56.好きな場所は?

本屋。

57.好きな曲は?

いっぱいある。

58.幼少時の夢&叶えられましたか?

おかしやさんとか言ってたから叶ってないね。

59.今、1つ欲しいものといえば?

運。

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?

女で。

61.最近みた夢は?

何見たっけ??覚えてない・・・

62.もし戻れるならいくつに戻りたい??

中学生!!あの頃が一番楽しかった。。。

以上!!

なかなか長いですねーーー!!でも楽しかったですー。あつこさんありがとぉ☆

|

« ずつうが・・・ | トップページ | 脱皮中。 »

コメント

題名に名前入ってて結構びっくりしました(笑)
今度やらせてもらいますねー(・∀・)

投稿: 奈緒 | 2006/08/28 23:36

バトンキャッチありがとうございました♪
「だいじょうぶ」っておっしゃっていただいて★
なぜこんなにはまっているのか自分でもわかりません(笑)

私も「タッチ」歌っちゃいます。
でもけっこう定番だって自分では認知してます。笑

長い長いバトン、お疲れさまでした!
ありがとうございました^ ^

投稿: あつこ | 2006/08/29 00:33

>奈緒ちゃんへ。
コメントありがとうございます。

どもー。タイトルビックリした??私も自分が回ってきた時かなりビックリしたからね(笑)
是非やってみてねー(・∀・)

投稿: 美咲→奈緒さん | 2006/08/29 16:23

>あつこさんへ。
コメントありがとうございます。

バトン楽しかったです♪
ホントにねー、愛するがゆえの悩みみたいなのを読んでて感じます(笑)

やっぱ「タッチ」は定番ですかね!?イントロ聴くと胸が騒ぎます(笑)


投稿: 美咲→あつこさん | 2006/08/29 16:26

ご指名ありがとうございます☆長いっすね~(笑)
更に質問が増えていくんですねw
てか、超きれいって誰ですか?!タイトル以上にビックリしたんですがっ!!!(>ロ<)
mixi楽しいですよ~~♪よかったら紹介しますよ~~。

投稿: まみ | 2006/08/29 23:31

>まみさんへ。
コメントありがとうございます。

キレイですよーー!!!いっつもブログで写真とか見てると、きれいなお姉さんだなぁ☆と思ってますよ!

長いですけども、よかったらバトンやってみてくださいねー。
ミクシィ楽しいですかー、そうですねー、やってみようかなぁ???

投稿: 美咲→まみさん | 2006/08/29 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3199257

この記事へのトラックバック一覧です: まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。:

» 元モー娘ゴマキ!!若槻にとび蹴り!! [Yahooニュース 芸能人バトル!]
2ちゃんねるで集中砲火!! 以前から犬猿の仲で有名な元モーニング娘のゴマキこと後藤真希が毒舌タレント若槻千夏にぶち切れて、大乱闘!!! 局の廊下ですれ違いざまに肩がぶつかり、一言もない若槻にゴマキがぶち切れ!! 切れたゴマキはおっかけイキナリ背中にとび蹴り!   ... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 08:58

» mixi⇒mixy [eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~]
最近、以前書いたmixyの記事がよく検索されているようです。本当はmixiなんですが、baddaddyも最近までmixyと思ってました(トホホ)それでは、mixiについてチョコッと御紹介(ご存知方も沢山居られると思いますが)そもそも、mixiとは、日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです???なんか難しそうですか?簡単に言えば今までの友達とはもっと仲良くでき、新しい友達をどんど�... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 01:02

» ミクシィ 活用情報 はいかがですか? [mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ ]
mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ マイミクシィー拒否しません! です。 [続きを読む]

受信: 2006/09/21 12:42

« ずつうが・・・ | トップページ | 脱皮中。 »