« 出費が・・・ | トップページ | ジャケ写~。 »

2006/08/07

Music of Life

めちゃすきーな感じだったぁ☆

この部分だけリピったよ。

ってことで、かんそー。

まぁ、こんな感じだろうなぁ。って思ったので、特に不満もないんだけども。今回に関しては「Music of Life」と最後のハイタッチで充分だわさ。
しいていえば、「恋涙」聴きたかったぁ(>д<)

「I’m proud」超懐かしい~。よく歌ったよ、この曲は。うん、朋ちゃんはやっぱ歌が上手だ。

「Music of Life」はまさに”剛くん!”って感じの曲だけど意外と光ちゃん合うよねー。「こういうの合うんだなぁ」と思いつつ、歌詞が分からんと思いつつ・・・(テロップ出してくれないのね・・・)何回かリピってるとちょっとは分かってくるんだけどサビのとことかスキだー。光ちゃんもっと書こうよ、詞。
うん。なんか今までのKinKiにはない感じでかっこよすぎてクラクラした(≧∀≦)
それにすごいライブ映えする曲だなぁって思った。
何より2人が楽しそうでそれを見てるだけで満足。


うーん。まぁ、ちょっとだけ言うと・・・

なんかイマイチライブハウスでやってる感が伝わってこないよね。。。まぁ、TVだからO.A.できるものとして編集してあるんだろうけど(お客さんの声とかね)、もう少しライブっぽい感じでやってくれるとよかったかなぁと。なんかそう思った。楽しそうな感じは伝わってくるのよ、視覚的にはね。音的にってことです。

けど、やっぱりこうやってみるとスゴイメンバーだよね!「ギャラはいくらなんだ。。」とか考えてしまった(笑)

|

« 出費が・・・ | トップページ | ジャケ写~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2962409

この記事へのトラックバック一覧です: Music of Life:

« 出費が・・・ | トップページ | ジャケ写~。 »