« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

明日から。

9月だねーーー・・・

あ!Σ( ̄д ̄)





カレンダーまだ7月だ・・・

だって、8月ほとんど部屋にいなかったんだもん。。。

9月になったら忙しいねーー。もう初日まで2週間ないんだよねーー!!今日、初日チケ譲ってくれる方から送ったよメールきたしぃ♪
いやーー、楽しみだよぉーーー(≧∀≦)

明日は、仕事帰りにジムの退会手続きをしてきまっす!ジムさ・・もう2ヶ月行ってない・・・ので、自分ちの近くのチャリでも行けるとこに変えようと思ってて、もう私は明後日には入る気まんまん(笑)で今回は友達と一緒に入ろうと思ってるから友次第なんだけどね・・・
とりあえず今のとこはやめてきまーす。
ついでにレインボーまでどのくらいかかるか試してみよっかなぁ・・・と。初日は仕事してから行くからさ、どのくらい時間かかるかって結構重要なわけで・・・ま、多分当日は高速でバビューンと行っちゃうけどね(笑)いちお、下道でどのくらいかかるか計ろうかな・・・と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ。

「下弦の月」いい!!!

今日は文化放送聴こうと思って、ばっちり録音しておいたのですが、歌カット・・・

で、今!CBC聞いた!!!

あー、やっぱこういう系が私はスキだよーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/30

楽しみいっぱい。

着うた取ったよーーー♪♪

ちなみに愛の十字架だけは聞いたことあるから今回はとりあえずパスで、そのほかの3曲取りましたーー。

いい!!やっぱいいよ!!全部すきーー(≧∀≦)

今日はいい報告ももらっちゃって超しあわせーーー☆

もう楽しみでしょうがないのですがどうしましょーーー。

ガイドも来週表紙だって??どんどん出費がかさんでいくなーーーー。でも幸せだからいいのだよ☆

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "楽しみいっぱい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/29

今日って。。。

堂兄収録日だったねーー。そういえば、観覧募集のメール前来てたなぁ・・地方は当たらない気がするから応募してないけど・・・だってね、分かってても残念メールはヘコむよね、結構。

それで!収録日記更新されてましたねー。なんでギャル文字使ってんの?ってちょっと思ったのですが(苦笑)そして点が多いね、今日。いっつも多かったっけ??
月刊ジョンに載ってた3組の方でしたねー。

1部 松雪さん。
2部 hiro、平山あやちゃん、ソニン、サエコ。こちらの方々は映画の宣伝なのねー。
3部 GYM

そしてSPは”生放送”らしい??

楽しみがいっぱいだなー。

んでさ、今日の”どヤ”文化放送で聞こうかと思って、でもめんどいから録音しておこうかと思ったら野球やってて、しかも雨で中断中。。でも再開予定・・・とか言っててそれがすでに21時半。これはもしかしたらないかな?って思ってやめたんだけど、やったのかなー??
まぁ、CBCあるからいいけどさー。2人ラジオはノーカットで聴いた方がいいな!と”どヤ”のレポしてくださってるサイトさんとか見てると思ったからさー、聴こうと思ったのになぁ(‐ε‐)公録のヤツもね、いいとこカットされてるもんね、地方版は。。。ま、公録はCBCですら2回も聞き逃し(録り逃し)したんだけど・・・(笑)

そいえば!光一さんコンサート、名古屋立ち見あるらしいっすね!!すげーよ・・・・だって初日だけじゃなくて14日もなんでしょ!これ・・・ねぇ・・・
ちなみにHPで座席表調べてた時思ったけど、立ち見の人多分私の入るブロックの後ろだと思うよー。。。まぁ、私も前の方ではないけどさ・・・・

なんか今日はお母さんの機嫌が悪いな。。。。こわいよーー(>д<)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は三次審査。

さっきサイドバーの予定表作るために、日程調べにEXILEのHP行ってきたら、2次審査の合格者発表と3次審査の課題曲の視聴ができるようになってましたー♪

「Giver」。
2次の課題曲の「Lovers Again」とはうってかわって爽やかなエグらしいキャッチーな曲。こういう曲のが意外と難しかったりするんだよねー。
私はさ、エグキャッチーって実はそーんなにスキではないんですよねー・・・キライじゃないんだけど、かっこいい系か、ミディアムバラード系がスキなんだなぁ。

2次の合格者が11名ってとこにもちょっとビックリ!かなり減りましたね。ここから最終までに何人落とされるんだろ?2人加えて10人以下にするって言ってたから半分くらいになるんかな?
あっちゃんの”なんとなく心の中では・・”っていう人もいるのかな?気になるー。
武道館のチケット取っとけばよかったなぁ。と少しだけ後悔しているのですが(笑)
どっちにしても次の日2日間光一さんライブなのでムリなんだけどね。。。
でも、ああやって写真載ってたりすると、自分の好きなタイプ探しちゃいますねー。うーん、2、3人いたかな?”こういう感じの人が入ってほしいな。”っていう目線でね!

3次合格から色々やるって言ってたのも載ってたけどアルバムのレコーディングとかあるのね!
早く新生EXILE見たいなー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チケットきたよーー☆

なんだか朝からソワソワしつつ、お昼ご飯の買出しに行って帰ってきたら来ておりましたよ、青封筒ちゃん☆

ドキドキしつつ開封・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

続きを読む "チケットきたよーー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/08/28

いよいよ。

今日の検索ワード見てたら「砂時計 ドラマ化」ってのが非常に多いんだけど、反響大きいんだねー。結構。

私は今回で完結したからようやく友達に貸せるわぁ(´∀`)かなり勧めまくったからね!是非読んでもらわなければ。。

さてさて、いよいよ「mirror」どヤで解禁ですねーーー!!!

私は聴くよ!だって絶対気になるもん。ガマンなんてむりー♪♪

さて、何からくるんだろうねーーー。。ちょーたのしみぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/27

脱皮中。

こないだ日焼けしたとこの皮がめっちゃめくれてきたーーー(> <)なんか腕がスゴイことになってるんだけど!!

昨日は超寝ましたよ!!!ブログ更新してから1時間寝よ。って思って寝て起きたら1時だった(爆)ってことで、お風呂入ってそのままバタンキュー。

だからか今日はスッキリしてたなーー。やっぱ睡眠は大事だね☆

そういえば、「月ジョン」って語ってなかったっけ??ま、いっか(笑)

今日は堂兄ないからヒマだな~(- -)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。

ビタミンEXあつこさんからまわってきたエンドレスバトンでーす。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62
.(未定)

長っ!!
では答えまーす。

続きを読む "まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006/08/26

ずつうが・・・

あたまいだーい・・・

昨日は結局夜更新しないまま寝てしまいました。だって眠かったんだもん。(負けたのでちょっとふてくされてたりもした 笑)
しかも・・・なったよやっぱり。野球とはきっても切り離せないものなのね☆←違。
でも来月も26日観戦だから多分なるね。。。
もーう、今日眠くて眠くて・・・ちなみに今も眠い・・・そして頭痛い・・・

薬飲んでちょっと寝よっかな。

あ、24時間テレビ始まりましたねー。「ぎゃーぎゃーうるせーよ。」って思ってすいません・・・(だって頭いたいの。)
昔は一生懸命見てたんだよねー、24時間テレビって。私の中で一番印象に残ってるのは「サライ」作った回かなー。なんかあの時のはスキだった記憶がある。パーソナリティが誰だったとか全然覚えてないんだけど(笑)

キンキがやった時も見てたけど、イマイチ記憶にあるようなないような感じだねー。

チャリティーっていうのは素晴らしいと思うんだけど、なんか年齢を重ねるごとに素直に感動できなくなってる自分がいるんだよね・・・いかんぞ、私!!

うーん。だからか分からないけど、ホントにここ数年しっかり見たことない・・・ただ単に仕事してるっていうのもあるんだけどね。。。

そういえば、来月号のB=PASS光一さん表紙巻頭ですってー!!次号予告に載ってたよ!!がっつり音楽について語ってもらいたいなー。B=PASSは結構内容充実してるからなー。楽しみだー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/25

超びっくり!!!

さっき本屋さん行ってきたのね。「月ジョン」買わないとって思ってたし、マンガ発売日だし・・ってことで。

「月ジョン」についてはまたじっくり語りますけども、「下弦の月」はPVがあるんだねーー☆

じゃなくて(笑)

今回は3冊コミックお買い上げしてきたのね!

「砂時計」10巻出てて”とうとう完結だなぁ・・・”としみじみ思って平積みしてあるやつの帯みたら

なんと!

「砂時計」TVドラマ化決定!!!

実は実写で見てみたいマンガ第1位なんだよね、これ。ただ年齢が最初小学生で大人になるまでだからムリかなぁ。。って思ってたんだけどね。
2007年の春にTBSの愛の劇場枠でやるらしいですよー!!昼ドラですねー。個人的には連ドラでやるよりはこっちのが期待がもてる!!キャストとかめっちゃ楽しみ~♪始まったら毎日録画していこっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足が・・・

いたいよー(つд<)
昨日お風呂入ったらめっちゃしみた・・・水ぶくれ1個あるし・・・今日も名古屋行くのにー・・・
そういえば今週末(今日から??)、名古屋は「どまつり」ですねー。1回生で見てみたいんだけど、明日も明後日も仕事だからムリだなぁ・・・

さて、今日は野球観戦!!「ドアラデー」っちゅうことで、私はお母さんより一足先にドームに行ってきますよー☆たのしみたのしみ♪♪

ついでに名駅ブラブラしてこよぉっと。

てことで、昼には出発するので、また夜にでも~。バトンやりたいし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィルムフェスタかんそー。

ホントは簡単に感想書こうかなぁ。って思ってたんだけど、なんか長くなりそうな気がするので、別エントリーにしましたー。

それでは感想を・・・

ネタバレしまくりですのでご注意を!!

そういえばさ・・・今日帰りの新幹線の中で、1行ニュース流れてるじゃないですか!あれ見てたら、仙台行くより福岡行った方が近くて安いのか?とちょっと思った。てのは、なんだったっけ、「のぞみ早特往復キップ」ってので、往復2万5千円で、3時間。ってやってたんだけど・・・昨日仙台行く時間とか調べてたらめちゃかかるんだよね!家何時にでないかんのだ?みたいな。つっても6時半くらいなんだけどね。だって私飛行機乗ったことないからさ、空路よりやっぱ陸路を選んでしまうんですよ・・そうするとどうしてもねー。。。
でも今更ね、もう9月はムリだし。。時間もちょうどいい感じであるのかどうかは知らないし(笑)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "フィルムフェスタかんそー。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/24

冷めたポテトほどまずいものはない。

と思った今日の昼・・・

えー。実は今日、

東京に行ってまいりました!!

もくてきは~

そうこれ!
Dscn0369_1















当日券で強攻してみたよ!!

ではとりあえず本日の行動記。興味ある方だけどぞー。
感想は別で書きますので。

続きを読む "冷めたポテトほどまずいものはない。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/08/23

予想通りといえば・・・

にごり酒を1杯飲んだんだけどほろ酔い未満で、自分酒くさいのに、まったく酔った感じがない・・・これちょっと損だな・・・でも美味しかった~!新潟のお酒はうまいねー。

さてさて最後の当落確認。

予想どおり・・・横浜ぜんめつ・・・

朝っぱらから確認したけど、まぁ予想通りだからさ、ショックも少ないよ。
途中で電話は切ったけど。ふんだ。

横浜しか行かないって子が当たってたよ、私の友達では。オーラスゲットの子もいるし。うらやましいけど、名古屋で終わりってのもいいかもね!!

こうなると10.24の名古屋やっぱ行きたいなぁ・・・チケ探さないとなぁ。まぁ地元だし、なんとかなるだろう!!行けなかったらしょうがない、すっぱり諦めるさ!(←超ポジティブ)

そして最初の名古屋公演のチケットが29日にとうちゃくー♪おぉ、楽しみぃ♪♪まぁ、席はどこだっていいからね。なんかチケットきたら一気に実感が沸いてきそうだーーー!!!

とりあえず、結果全部出たから自分の予定をその内上げまーす。9月10月って自分、すごいことになってんだよね!実は・・・

9月なんて野球観戦も2試合あるし、俊ちゃんあって、光ちゃんが4公演あって、当たればケリーもあるという。。。なんかすごいアクティブっぽい??

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

え?

「ポポロ」買ってきましたー^^

そうそう24hTVの二人が「絆」って言ってるヤツ昨日ゲットしたーー☆

いちお、番宣らしきもの録ってったら入ってたー。やったねー。ハグキッズは見れないけどさ・・・(泣)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "え?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

行ってみたくなったかも、武道館・・・

行かないけど・・・

昨日の朝のスッキリを録画してったんだけど、これは当たりだったよ!!生出演とはまさか思ってなかったから、録ってってよかった~(・∀・)

続きを読む "ちょっと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふつーに。

日記を書いてみようかな。と思ったけど・・・

特に書くことがない(爆)みたいなね・・・

今日は・・・会議でしたー。いつもより30分早く終了☆

まぁね、色々あるんですよー、うちの職場。。私はそんなにないんだけどね、周りから漏れ聞く情報がさ・・・めっちゃおそろしい!!!

女ってこわいなぁ。。。。といっつも思うんだよねー。表面上では見えない部分がたっくさんあるわけですよ。こういうのを聞くとあんまし踏み込めなくなるからイヤなんだけども、私は基本踏み込まないようにしてるので、「あぁ、コワイコワイ」といっつも言ってます(笑)

まぁねー、みんな我が強すぎるんだよねー。もうちょっと引いてみればいいのになぁ・・・と思いつつ引けないんだろうなぁ・・・と思う毎日です。

なんか特に日記になってないけど、まぁ、いっか(笑)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/21

なんかさ。。。

ケリーコンについて色々メールしてたら、堂兄ビミョーに見てなかったよ。。。でも録画してあるのもっかい見たもん。

ちなみにケリー追加コン。1回行こうかなぁ・・・って感じー。(←行くのかよ!)
1個前のエントリー書いたあとふっつーに、行けそうな日があったような・・・とか考えだしてたので(笑)だって、1回くらい行きたいじゃない!
9月はもう勤務の予定が出てるんで、この日なら行けるかなぁ。って日があったので、さらっと行ってこようかなぁ・・と。「1回くらい行けば?」と言われたしね・・・

でもさー。これは混乱させようとしてるんか??だってめっちゃ大変じゃない??どっちにするか!みたいなさー。なんかねー・・・まぁ、私はメインは光ちゃんコンだけど、「どうしよう・・・」って方も多分いるよねー。光ちゃんの横浜当落もまだ分かんないのにねー。うーむうーむ。。。

えっと、それでは堂兄感想~。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "なんかさ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/20

えぇぇぇーー!!

追追加コン決定だってーー!!??

すごいねー。全部で100公演やるんだってーー??

すごいねー。。。。

でも今回はパスかなぁ・・・

だって光ちゃんのソロコンと期間もろかぶりじゃないっすか!

ちょっと私はムリだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で。

今日で、いよいよ終わりだねーー(つд<)

おつかれ!ケリー。今日の公演入る方々は楽しんでくださいねー。

なんか追加公演は1回しか行ってないし、もう自分が行ってから1ヶ月たつし、今もうすでに光ちゃんソロコンモードなので(←はやっ)あんまし気にしてなかったけど、でもなんか寂しいね。。。あそこに行けばずっとやってるような気がしてしまう・・・

でも長丁場おつかれさまです!ホントにスゴイことだと思う。この後しばらくはお休みなんかな?ゆっくり休んでくださいねー。そしたらまた待ってますので!

今日は寝まくったぁ・・・そして17時頃に来たよ。。。「今日どうする?」メールが・・・
お断りしてしまいましたけども、結構ね、断ってから後悔するんだよね、私・・・でもその時間から集まったらまた遅くなっちゃうし、あした早番なんだもん。4連勤なんだもん。化粧もコンタクトもしてなかったんだもん。夕飯食べに行くってお父さんに言われたんだもん。
ま、いつでも会えるからさ、今回はね・・・でもバーベキュー&花火したかったなぁ・・・
もう夏も終わっちゃうもんねー・・・個人的には終わって欲しいけど欲しくない・・・(←どっち?)暑いのはキライだけど、夏はすきなのよねーー。。

拍手ありがとうございました☆

あぁ・・ビビンバ食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/19

あーつーいー。

なんでこんなに暑いんだぁ(´д`;)

冷房いれよっかなぁ・・・扇風機回ってるけどなんか熱風がくる・・・

バーベキューはなくなったみたい。この時間まで連絡来ないってことはなくなったってことだろう!と、もう私は完全にダラダラしてるんで、今更あるって言われても行けないけどね(笑)

なんか今日はダメだ。。。ひじょーにヤル気がでないんですけども・・・寝てたいけど暑くて・・・冷房かけて寝よっと。

昨日・・・掛布刑事見ようと思って下りてったのに寝てしまって見れなかった上にさ、どヤ録音し忘れてさ(TwT)起きたら4時でさ・・・

その後風呂入って上がってったらまたお母さんにお小言を言われ・・・そこからひたすら寝たよ。起きたら10時半だったよ。んで朝ごはん食べて、新聞読んで、また寝た(←オイ)

で、昼ごはん食べてまた寝て(←オイ)で、今パソコンいじり中です。

そしてまた寝ます!!

それではおやすみーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/18

あぁ・・・

光ちゃんがなんかの応援団になったらしい。と聞いたのでHP見てきましたよー。

文科省のなんやねー。なんかよく分かんないけどスゴイ感じ??てか大橋マキちゃんにまずビックリしたー。可愛いー。私めちゃめちゃスキだったんだよねー。

今日は光ちゃんアルバムも予約しましたよ。4回目なのにまだ道がビミョウに分かってなく・・・ナビちゃんをかるーく頼っていきましたよ。でももう覚えたかな??

そいや、今日からバレーなんだねー。ふっつーに野球観てて、CMのときに変えたらやってた。私は実はあの放送形態あんまスキくない・・・
バレーの試合自体はスキなんだけどねー。ちょっとね。。。スポーツはシンプルに見せてくれた方が個人的にはいいんだけど、まぁ、しょうがないよね・・・
一番ビックリしたのが名前。ユニフォームの名前って自由になったの??

なんか2日働いただけなのにえっらいつかれた・・・(>д<)

明日バーベキューやるらしいんだけどパスしよっかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・てかホントにやるんかなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/17

にちじょう。

久しぶりの仕事で疲れたよ・・・

てかあついよねー、名古屋。いや新潟も暑かったんだけど暑さの質が違う気がするよ・・・今日は天気も悪かったせいでジメジメジメジメ。。。

めっちゃ私テンション低かったと思う(笑)最低なテンションで「とりあえず仕事しよ。」と思って黙々と働いておりましたですよ。

そしてそして大阪公演の結果が友からキタよ。

いぇーい☆希望通り取れたそうです!!ヤッターヤッター。私だけ1公演ハズしてごめんなさい(T T)なんだけども、あれって1名義では1公演しか当たらないのかなぁ・・・??

でもとりあえず!大阪は7日夜と8日昼夜の参戦決定でーす。

大分、予定がたってきたぁ^^

そしてそしてTV誌もチェックしてきたよー。

愛エプ光ちゃん。うぉーめっちゃ楽しみぃ♪だけど、初日なのね・・・リアルタイムでは見れないのかぁ・・・

あとテレビライフの堂兄ライブのインタビューもチェックしてきましたー。「ほぉ。」という感じですねー。秋の「LOVELOVE堂本10周年」ってのは決まってんの??いつもの秋SPでやるのかなぁ??

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまー

そういえば、これを書いてなかった。。。

お家に帰ってまいりましたよー。楽しかったー☆けど日焼けしたぁ・・・(>д<)正直今もイタイ・・・

まっかっかになっておりますよ、私の腕。昨日日焼け止め塗り忘れたらそんなことに・・・
だめだねー。

旅のことはまた改めて書くけども、昨日は宿が圏外だったために、携帯がまったく使えないという事態に陥り・・・携帯使えなくてヒマーって言ってたんだけど、結局夕飯を食べすぎた上に酔っ払って、ほとんど寝てたんだけどね(笑)TV見て、風呂入って、寝る。という規則正しい生活をしました。

で、「カスペ」。
ご飯食べて戻ったのが20時くらいだったからもう終わっちゃったかなぁ?って思ったりもしたんだけど、見れました。

まぁね、あれも一種のエンタメなんかなぁ。。。って感じかな、簡単に言えば。色々突っ込みたいとこはたくさんあったけど(「穴埋め」とか!)私は楽しく見ました。お姉ちゃんと一緒にかなり爆笑しつつ見てました。最近よく「EXILEの新メンバーって決まったの?」って聞かれることが多いのね。(ちなみに私がKinKiファンだと知ってる人は少ないけどEXファンだと知ってる人は多い・・・)このことでみんなが興味もってくれてるならいいのかなぁ。。。って思ったり、昨日のを見てて、「もしもEXILEになれたら・・・」とか考えられることも夢のようなことなのかなぁ・・・とかそういうことをちょっと考えた。。。
まぁでもメンバーが楽しそうだったからそれはよかったかな。

そしてマキ兄の映画!かなりスゴイ感じの映画っぽいね。榮倉奈々ちゃんは可愛いからちょっと見てみたいかな??

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/08/16

なんか。

2日間いなかったら結構いろいろ動くもんだねー。というか、今日になって色々あったというか・・・

ホントにさ、フライングやめてほしいわ。。。帰りに気が気じゃなかったよ。

ということで、当落確認~。

結果からいうと4戦申し込み2勝2敗。ま、こんなもんかなぁ・・・という感じなので、それほどショックもないんだけどねー。ちなみに大阪1公演と名古屋1公演取れましたー☆

大阪はあと2公演分は友からの結果待ち。。いい結果待ってます!<私信

名古屋がまさか落ちるとは!って感じなんだけど、名古屋って平日だよね・・・??スゴイなぁ・・・
正直行きたいけど、ちょっと10月大変な感じだからこの落ちた公演はあきらめようかなぁ。。。って思ってて。一応探してはみるけどね。でも10月はもし名古屋行くなら完全に休めないんで、2日連続で早番してコンサートってのもよく考えてみると結構キツイかな?って気がするので・・・

結構、保険もかねて申し込んだりしてて、最終的に10くらい行ければいいかなぁ。。。って思ってたんだけど、それは叶いそうなのでとりあえずはよかったかな。(ちなみに今のところ8公演)

あとは横浜か・・・まぁ、ここはダメモトなので、どうにでもなれ!って感じで気楽に待てますわ。

そしてツアタイも決定!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

           mirror

~The Music Mirrors My Feeling~

かっこいいねー。もう初日まで1ヶ月切ったんだよねー。たのしみだーー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行中。

昨日はいっぱい食べたぁーー

すんごく暑くて日焼けしてしまいました(>_<)

まぁ色々あったけどまたその話しは帰ってからしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

行ってきまーす。

結構パソいじれる時間あったみたい。

とりあえず今日は午前中友達とお茶して、午後からお墓参り。すごーく久しぶりに行ったな・・・うーん。もしかしたら10年くらい行ってなかったかもしれない・・・
ご先祖様は大事にしないとねー。冬に祈祷受けた時も変なおばちゃんに言われたし。。。

久しぶりにお父さんの田舎に行ったら、いとこのお姉ちゃんそっくり。と言われてしまったよ。そこのおじさんの一番上のお姉ちゃんなんだけど、似てるかなぁ・・・??

そして、友達とはジムのことで話があって、私今ジム通ってるけど、もうかれこれ2ヶ月くらい行ってないわけだよ。やっぱ遠いなぁ。。。って思ったので変えようと思ってもし近くにしたら一緒に行く??という相談をして、見にいこうと思ったら盆休みだったという(笑)

んでもって、こないだの「天国からの手紙」の話をしてたんだけど、みんな号泣したと言われるのですよ。うちのおかあたまも号泣してたわけですが、それを見て私はばくしょー。それをみんなに話したら、お母さんの反応が正しい!お前はおかしい。と言われてしまいました(>_<)まぁ、たしかにね。ひねくれものなので、裏をよみたくなるわけだよ。もっと素直に生きないとなぁ・・

さて、それでは行ってきまーす。美味いものいっぱい食べてこよぉっと☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

見えないところが。

ピンク!ってどこだよ!あれか?これか?と思っておりましたですよぉ。

てことで堂本兄弟の感想でーす。

続きを読む "見えないところが。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/13

びっくり。

さっき、野球を観てたのですよ、TVで。もちろん「中日×阪神戦」
今日はCBCで中継しててその中で副音声やってるんだけど、私は副音声好きで。特に今日の「ウラドラ天国」は大好きで観てたんだけど、その中でクイズやるのね。

で、今日はお姉ちゃんが帰ってきてて、一緒に観てて(といってもお姉ちゃんはゲームやってたんだけど)「私この答え分かるよぉ」と言ったら、「なら送ってみりゃいいじゃん。」と言われ、携帯からメールで応募・・・待つこと数10分。

当選者発表。私は1人だけかと思ってて、最初の方が読まれて「あ、はずれた。。。」と言ってたら、他にもいて、そしたらなんと!

呼ばれてしまいました!!

もう2人で大爆笑。「当たっちゃったよ!」と言ってお母さんに報告。ホントにビックリ。いつも観てるんだけど応募はしたことなくて、初めて応募して当選とはなかなか縁起もいいってもんだねー。

やっぱローカルは当たりやすいよ!

今日は中日も快勝して、マジックも着実に減っていきそうな感じです。

こうなると気になるのはいつ決まるか。果たして私が観戦に行く日になったりするのか・・・
ちょっとビミョウなラインなんだよな・・・

まぁ、まだまだ先のことなので、ひとつづつ観ていきましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかのまの。

夏休みにとつにゅうーでーす。

明日から3連休。ふぅー、ちかれたねー(>д<)夏はあついから体力が減るよ!

明日は友達と午前中遊んで、昼からお墓参りに行きまっす。そして夜から毎年恒例、家族旅行。ホントにもううちのオネエは今年で30になるのに、家族5人+ワンコで行くのですよぉ。でも今年が最後かもなぁ・・・

1泊で新潟方面に行くらしい。まぁ、私はおいしいものが食べれればいいんで!

さてさて、まちだくん日記によると、光ちゃんソロコンバックはMAなんだねー。MAはスキだから楽しみだーー☆

んで、ケリーコンの感想も書いてあったね。「うんうん。」と思いつつ読んでましたよ。鍋パーティーも開催するんだね。またいろいろ情報がありそうだからMAの日記チェックしないといかんなぁ。

今日は堂兄!なんかめちゃ久々な気がするのはなぜだろう・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/12

さて。

昨日の夜雷すごかったーー。

犬が超ビビッてうろうろうろうろするから寝れん。。。寝たけど(爆)

昨日は結局0時まで飲み、2時までカラオケ。帰ってきたら2時半。
いやー、めっちゃ楽しかった!!!

友達が急遽いけなくなったために車出す事になってしまったので、結局は飲んでないんだけどねー。まぁ、明日行ったら3連休だし、旅行だし飲むからいいのよ。

女のあつまりはやっぱいい。昔話やら近況やら話してるだけで楽しくて楽しくて、私はいっつもビミョーにテンションが高い。なのでイジラレキャラに・・・

さてお仕事行ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/11

おっと。

昨日更新しすぎてネタがない・・・

今日は、これから地元友たちとお食事会パート2でーす。

毎月やることになった小中友と飲みにいくのです☆

めちゃ楽しみぃ。だけど明日仕事だからあんま飲むのはやめとこ・・・

今日はこないだのメンバープラス2で7人で飲みます。超大所帯!1人はちょっと前に会ってるけどもう1人の子は成人式以来だからめっちゃ久々!女だらけ!!

てことで、今日これから更新できるか分かんないのでしときまーす。

では用意してこよぉっと☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

ぬぁにーー。

滝ツバin「うたばん」でノーボーダーの写真!?

見てないよぉーー。。。。

でもネットって便利ね♪写真見れたよぉーー。

光ちゃん・・・すっげーね。完全に素だね。でもスキよ。楽しそうでなにより。でもこうやってみるとスゴイメンツだわ。。こんなんに遭遇したらかなーりビックリしてしまいそう。することないけど(爆)

「みなさんのおかげでした」のトークダービーも見逃したし・・・

今日はダメだったね。。。

でも、今日はちょっとだけいい日になったかな。。もうさっきから「Lovers Again」リピしまくって胸いっぱい。。。

正直なこというと、このままフェードアウトしていくのかもしれないと思っていて。EXILEに対して。KinKi熱がどんどん上がっていってしまっている現状で、先の見えないEXILE。
「もうムリなのかもしれない・・・」と思ってたんだけど、
久しぶりに聴いたあっちゃんの歌、EXILEの曲。聴いた瞬間に引き戻された。
でもやっぱりまだ複雑。最初聴いた時「これを2人で歌ってくれたらなぁ・・・」って思ったし。
でもあっちゃんの歌があれば誰が来ても平気かな。って思えるようにもなった。
歌ってスゴイね。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン2つ。

テレビガイド買ったぁーー。

やっぱガイドはいいね!インタビューもおしゃしんもいい感じですわ。

さて、今日はとってもヒマだったー。午前中は出かけてたんだけど、午後からは全身脱毛をし、お昼寝・・・

15時に寝て、起きたら18時すぎ・・・ちょっと寝すぎたかなぁ。。

でもお休みの日に、クーラーつけてお昼寝って結構スキ。幸せ感じる。

光一さんの当落、次は17日以降なのね・・・

・・・

お盆休みですか??

まぁ、いいんだけど。早く聞いたって遅くたって結果は変わんないし。。。

えっと、ネタがつきたらやろうと思っていたんだけど、なかなかネタがつきないので、今日やりまーす。

コンサート関連のバトンを2つ。

では、レッツゴー。

続きを読む "バトン2つ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やばいねー。

やばい!いいきょく!

そっか、もう2次審査なんだねー。どうなるのかなぁ・・・

課題曲の”Lovers Again”。最初聴いたらなんか泣きそうになっちゃった。。。

ダメだねー、曲聴くと「やっぱスキ!」ってなる。もうあっちゃんスキだー。

さて、書く書くと言っててほったらかしていた、オリスタでの連載について。

まぁ、そんなに書くほどのこともないんだけど、一応今発売されてるので、4回目かな?1回目はオーディションやりますよーって感じので、2回目がAKIRAくんのインタ。3回目が東京でのオーディションで今回が名古屋、福岡でのオーディションですねー。

結構たくさんの人がきてるんだねー。うーん。いい人がいればいいなぁ・・・

それぐらいしかやっぱりまだオーディションについては書けないや・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月9でのだめ。

10月期の月9で「のだめ」ドラマ化!!

やっぱりするんだ。。ドラマ化。。。

「のだめ」のドラマって去年もウワサあったけど、やらなかったから「ないのかなぁ・・・」って思ってたんだけど、やるのね。

たのしみぃーー♪

上野樹里ちゃんは似合いそうだし。玉木くんの千秋はなぁ。。。ちょっとビミョーだけど、見てみないと分かんないからねー。楽しみにしてよっと☆

なんだか10月からのドラマは結構見ようかなってのが多そうな気がする。

志田未来ちゃんの14で母になるやつも見たいなぁ。って思ってるし。

久々にドラマ見ることになるかもねー。今回は結局1コも見てないし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/09

とうらく~2

当落確認~。

大阪はまだっぽいね。先に北海道と宮城が始まってるみたい。

てことで、私は仙台公演2公演分ゲットー。

仙台行きますよぉー。てか自分これ全部取れたら何公演行くんだ?って話になってきた・・・

まだ誰にも話してないけど・・・ひかれるね(笑)
だって、うちの後輩ちゃんが今月3週連続である方のコンサートの名古屋、大阪、横浜に行くらしいんだけど、それですら「すごいねー。」と言われてるんだよねぇ・・・

ま、いっか(・∀・)

あぁ、大阪はいつから確認できるんだろぉ・・・こわいけど・・・早く知りたい!

さっきかなり焦ったし。。。だって順番だと思うじゃない。しかもこれこないだの当落の時に思ったけど、振込みした順に発表されてくよね、多分。だから仙台より大阪の方先に振り込んだのにないってことは・・・・(>Д<)と思いつつとりあえず確認・・・
そしたら、あれれ、終わっちゃった・・・
「えー、まさか不備が!?」と思いつつ調べたけどないよなぁ・・と思ったらまだ始まってなかったという・・・

うーん、予定だけでもだしてくれません??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいふー。

台風接近中なんだってねー。てか今日来ると思ってたよ、私。明日(あ、もう今日・・・)かぁ・・・まぁ、台風はそんなに影響ないんでいいんですけどねー。雪より全然マシ。

えっと、ドル誌について語りまーす。

そいえば、嵐&V6のシングル&アルバム1位でシングルはジャニーズが4週連続とかいう記事が中スポに載ってましたよー。そっか、光ちゃんから始まったのね。と思ったんだけども、それに関連して・・・
「日経エンタ」にも載ってましたよー。”音楽ヒット5つの秘策”とかいうので、今年に入ってから7月末までのジャニーズのオリコン1位率は55%らしい。
すげーね。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "たいふー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/08

ジャケ写~。

最近とってもおだやかーな毎日を過ごしてて、なんか幸せだなーとちっちゃなことで思ってて、こんなに精神的にも身体的にもいい感じが続くっていうのはここ最近ではなかったので、今は毎日が楽しい。楽しくない事ももちろんあるけどそんなにへこまなくなったかな。

さてさて、光ちゃんアルバムのジャケ写がJEにアップされてましたねー。

まさにミラー。

通常盤、にのうでー。これ狙ってるよね、絶対。「買え!」って。。。いや、買うけどぉぉ。

さ、明日も早いので寝まーす☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/08/07

Music of Life

めちゃすきーな感じだったぁ☆

この部分だけリピったよ。

ってことで、かんそー。

続きを読む "Music of Life"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/06

出費が・・・

どんどん増えてくわぁ・・・

またしてもぶつけてしまいました、車ちゃん。もうボロボロだ・・・

いいもん。どうせ修理出す予定だったんだもん。

家の駐車場は私にとっては鬼門だよ・・・他でそんなにぶつけたことないんだけど、家の駐車場はよくぶつける・・まぁ、自損だからいいんだよ。他人に迷惑かけてないしね。

さてさて、昨日届いたキンキ会報。

続きを読む "出費が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

ハグとかーー。。

見れないしぃ・・・(>д<)

いいもん、いいもん。

なんか昨日は色んな情報に初日落選にとまぁ色々あったせいで、夜急に頭痛がして・・・って感じだったのですけども。。。

えぇっと、初日行けることになりましたよぉーーー!!!!

わー、ぱちぱちぱち。

ホントにね、まさかこんな早く譲ってもらえることになるとは思ってなかったので、かなりビックリなんですけども、当落確認して2時間後くらいにはもう譲ってもらえることになったのね。ホントにショックでさ、お友達さんたちに「落ちたぁ(泣)」メールを送りつけまくった(←迷惑)と同時に探したのですよ。そしたら譲ってもらえることになったのですよ(嬉)

光ちゃんに会えるーーー!!!

がんばって覚えなきゃだねーー。

アルバム詳細もJEのHPで見ましたよー。「mirror」全曲作曲だってね♪作詞はないんだね・・・・
作詞はいつものお二方が多そうなので、また英語詞がたくさんかなぁ??覚えるの大変だよぉ(>д<)

そうそう、書き忘れてたけど、大阪と横浜追加やってねー。あぁ、大阪取れるかホントに不安だよ・・・なんかこういう時に「人気あるんだなぁ。。。」って感じるわ。。。
オーラスが平日にずれるとか、すごいね。平日の昼って・・・すごいね。私は横浜はあんま関係ないので・・・(でも実は申し込みはしてある・・・)はずれてくれてもかまわないんだけど、でも当たったら行く(爆)

当落とか早く知りたいけど知りたくない感じだよーー。でも知りたいかな??
とりあえず、次はいつなんだ?なんか意外と名古屋が人気でびびったよ。。。特受も名古屋でてないもんねー、10月も。平日なのにねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/04

なんかね。

おめめがキラキラしてたね。

あの何にもないだだっ広い感じがすごいよかった。スモークだけでね。

えへへ。

「夏模様」いい曲だよねーー。大サビから最後のとことかなんかもう、(>д<)って感じよ。(ってよく分かんない 笑)

ホントにおめめがキラキラしててそこばっか見ちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうらく~。。。

初日はずれたーー(つд<)゜.゜

あーショックだーーー。。。

それ以外は取れましたよぉ☆いちお。

名古屋2日目と福井2日間行きまっす!私。

あー、初日~。初日とかどうだっていいんだよ、ホントに。。ただ、名古屋に来てるのに行けないとかありえん。。。

うぅぅぅーー。誰か連れてってーーー!!!

さてさて、今日はなんだか色々と情報が!!

光ちゃんソロアルー♪9月13日!!思いっきしコン初日!!

まだあんまし詳細見てないんだけど、ソーヤン2006とか!?うぉーー楽しみぃ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/03

はりきって。

ズームイン録ってったらやらないし(怒)最初にちょろっとやったじゃない。やりなさいよぉーー。

めざましにしとけばよかったなー。とちょっと後悔。。。まぁ、今日は結構ニュースあったから仕方ないのかなー。

私ケリーさん関連のWSって全然録ってないんだよね、実は。ミーティングだけかな?だから「よし、今回は!」って思ったら、こんなんだよ。

そんなもんだよ。。。

中スポは読んだけど、めっちゃ記事ちっちゃかった。。最初見逃してたし、普通に(笑)あれ?ないのか?と思ったら裏1面の一番上にちょろっと記事が載ってたけど、解散説っていまだにあるの??なんかもう最近は全然「そんなことはありえない」と思えてるので、ふーん、って読みすごしましたけどもねー。

堂兄ライブのレポをいろんなとこで読ませてもらって結構ね満足なの、私。
なんだか、どんなO.A.でも大丈夫よ~。って感じ。
とかいいながらめっちゃ文句言ってたらすいませーん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/02

ガイド。

堂兄ライブよかったみたいですねー。レポ読んだらKinKiコン?みたいな構成だったようで・・・

あぁ、行きたかったなぁ。。どっちにしても行けなかったんだけどね、実は・・・

音組日記も更新されておりましたねー。合作フルオンエアらしい♪

うれしいなー。「恋涙」も聞きたいーー!!てか全部オンエアしてくれ!!!

さて、TVガイドも買ってきたよぉーー!!

ガイドはホントにいつもいいね♪なんかかわいいんだもん、2人が。

夏だねーーー。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/01

忘れてないよ。

めっちゃ久々な気がするんだけど・・・KinKi以外のネタ書くの。。。
最近ケリーケリー、光ちゃん光ちゃん、キンキキンキ言ってましたからねー(笑)ちょっとKinKiさん露出期間も鎮静してきたのでね。

もちろんEXも俊ちゃんも忘れてないからね!!

てことで、俊ちゃんシングル「believe」買ってきましたよぉーーー!!!

まだ聴いてないけど^^;

今回はCDのみにしました。てかDVD付高すぎじゃない??ってちょっと思ったんだけど・・

ポストカードがね、2枚もついたの。写メ日記にあげてるけど、いちお、TSUTAYAで買ったので、デザインDだなぁ。って思ってたんだけど、これ、もう一枚ってデザインEだよね??2枚つくもんなのか??

うれしいけどねーー。

CDの感想はまた聴いたら書きまーす。あとEXILEについても近々書きます。オリスタでの連載とか、ネタがないわけではないので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

23作連続!

1位おめでとぉーーー!!

まぁ、ふたをあけてみれば、いつもとそんなに変わりない感じでしたねー。

それにしてもすごいことだなぁ、とさっき2時ピタッ!を見ながら思った。やっぱキンキの曲はいい曲が多いねぇ、ホントに。とさっき2時ピタッ!を見て思った。(←しつこい

うーん、今回記録更新がやばいかもしれないという噂も聞いたし、実際デイリーの推移を見てるとビミョーだったりしたけど、私はなんとなく「大丈夫だろう。」と思っていたのでそんなに危機感を抱いたりもしなかったし、「1位になることがそんなに重要か?」というのも実はちょっと思っていたりするので、そこまでは気にせず見ていたのですが。

続きを読む "23作連続!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »