« 幸せだねー。 | トップページ | 今日は忙しいな。 »

2006/07/12

UNBREAKABLEの歌詞

これ縦読みするとおもしろーい。
すごいシャレたことしますねー、久保田さん。これって意図的だよね!?多分。

さてさて、あ、今日がデビュー日ですよねー。おめでとー、光ちゃん。

てことで、露出が非常に多くってなんだか大変ですけども、がんばってくれてますレコーダー!

今日も、朝から「おめざめワイド」と「めざまし」と「いいとも」と「2時ピタッ」を録ってくれましたよー。

おめざめワイドはJ-WEBでPV紹介って載ってたから録ったんだけども、DeepのほうのPV紹介で、アナウンサーと、芸能レポーターさんがコメントって感じでしたねー。あれでさ、そのあとKAT-TUNの新曲プロモの紹介があって、レポーターさんが、この前剛さんのエンドリで1位になって、光一さんも多分なるんじゃないか、と。そしてその後にKAT-TUNが出すんです。みたいな風に言ったのですね。私としてはその次はKinKiなんですよー、っていってほしかったなぁ。でも、アナウンサーさんもレポーターの方も「光一さんかっこいい!」「かっこいいですよね、肉体美が。」とか言ってたので、まぁ、いいですよ・・・

めざましは、短かったね、コメント。でもかっこいいです、やっぱり。
朝仕事行く前にチェックしたんだけど(リアルタイムは寝てました・・・)早送ってて「あれ?もしかしてないの??」とか思ってしまったので、うん。思ったより短かったかな??

いいともは光一さんから?剛さんへ?お茶目な花が来てたねー。逆やん!!
らららポスターいいなぁ(*´∀`*)
話しはやっぱりF-1にあと船の話でしたねー。なんかイマイチ盛り上がりがなかった??あのカエル電報新しいね、あんま見たことないや。そしてそしてストラップをGETですね、光一さん。やっぱあんまり欲がなさそうだもんね(笑)
そしてタイミングを外した「えぇぇぇぇーーー」あれ、ビミョーだったね(笑)最初もうスルーなのかと思いきやビミョウな「えぇぇぇぇーーー」
お友達は黒木さんでしたね。明日も録っておこ。メッセージとかあるもんね、確か。

2時ピタッが思ってた以上によかった。長かったねー。光ちゃんお疲れ?眠い?感じでボソボソと喋ってて、またなんかそれもよかったんだけど(結局なんでもいい人。)、今までの番組と比べると非常にローテンションでしたね。最後に「いつまでも独身でいてね」、みたいなんを男性の人がいうからちょっと笑えたよvv

あとテレビ誌は、ガイドとぴあをお買い上げ。ジョンは毎週買ってるので、2誌だけ買ったら、ジョン買うの今日忘れたってよ(>д<)たのむよ、ママさん。
でも立ち読みはしてきましたよー。こういうときのために(笑)

えっとね、内容的にはジョンが好き。写真はガイドがチョー好き☆

|

« 幸せだねー。 | トップページ | 今日は忙しいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2625933

この記事へのトラックバック一覧です: UNBREAKABLEの歌詞:

« 幸せだねー。 | トップページ | 今日は忙しいな。 »