« ただいまー。 | トップページ | とってもネムイ。。。 »

2006/07/26

TV誌

ズームインに癒されたぁ~。やっぱ二人はいいね☆

ウィッキーさん懐かしすぎなんだけど!!見てたんだねー。ズームインと言ったらウィッキーさんなんだろうか、光ちゃんは。

ふー、とりあえず、ズームインに関してはまた書きたくなったら書く。

えぇ、TV誌でーす。

んとね、ガイドとジョンは写真いいね。お話についてはまた後ほど書くけど、ぴあは話は一番好きな感じね。なんかいい感じなのよ。
と思ってたら、しゃべり場のとこでナゾが解けた。そっかそっかぁ。って感じやね。てか1番の萌えポイント!”2ショットを撮影中に、ありえない位の距離で隣の剛をガン見しつつニコニコ・・・”
もー。かわいいなぁ(≧∀≦)

もうちょっと語りたいのですが、マンガ読みたいのでまた後で~。

|

« ただいまー。 | トップページ | とってもネムイ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2810321

この記事へのトラックバック一覧です: TV誌:

« ただいまー。 | トップページ | とってもネムイ。。。 »