« 黒スーツ♪ | トップページ | ショーマスこーしん♪ »

2006/07/15

わんわん。

わんわん共和国~。

もうね、ちょーいい!!!写真かなーりヤバイよ!!

買っちゃったもん。めっちゃ迷ったんだけどねー。だって800円だよ。。。た、たかいっす。

でもー。わんこ抱っこする剛くんが、めっちゃかーいくてかーいくて。耳つけてるし♪
これは内容というより写真で買った!
まぁ、うちもわんこいるし、買っちゃえ買っちゃえってことで、まよったけど、買っちゃった☆でもなんか今日はいっぱい買いたい気分の日だったので、マンガも4冊買って、小説1冊買って。

あー、久々にマンガ語りしよぉっと、今度。実はさ、6月の終わり頃にマンガ語りするつもりだったのよ。語りたいマンガがいっぱいあって。なのにニュースが色々とあるもんで、ホントに大変だったけど充実してたなー。とりあえず、来週はしばらくいいもんね。後輩Gくんたちだもんねー。こっちは特に興味ないんで、20日のライブまではちょっと余裕あるかな??ってことで、色々語りまーす。

拍手ありがとうございました☆

|

« 黒スーツ♪ | トップページ | ショーマスこーしん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2667217

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん。:

« 黒スーツ♪ | トップページ | ショーマスこーしん♪ »