« ズームイン | トップページ | いいとも!! »

2006/07/10

おもろいねー。

「ヘイヘイヘイ」面白かった~。

まっちゃん面白い~^^

こないだの「うたばん」を一緒に見ていたお姉ちゃんと今日の「HEY!×3」を見ていたお母さんが同じ事を言いました。

「あれ?後ろジュニアじゃないの??」

すげー。全く同じこと言われたよ・・・と思った私。

確かにね。そう思うのかなぁ。。。

それにしても、よかったよー、今日も。
容赦なく斬ってくれる人だと面白いね。昨日の上田さんにしても。

大地さんが結構面白い人だというのにビックリ!あと、いつの間にか深キョンと仲良くなったんだねー。私は結構この2人って好きなので、なんとなく微笑まですけども。

あとは、ケリーの回見てたんだねー、光ちゃん♪

いいよーいいよー。

本日、青色封筒が2枚来ましたよ~。
1つは光ちゃんでもう1つはケリーチケ。

ケリーももうすぐだなぁ☆今回も席はなかなかよろしいですけども、うーん、過去2回と比べれば良くないかな・・とはいっても1ケタ列ですので。

楽しんでくるぞ☆

|

« ズームイン | トップページ | いいとも!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2597377

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいねー。:

« ズームイン | トップページ | いいとも!! »