« やっぱり。 | トップページ | ケリーライブ7月20日。 »

2006/07/21

デビュー日

KinKi Kidsデビュー9周年

おめでとーーーー☆

いよいよ、10年目にとつにゅーーー!!!

そっかぁ、もう9年経つんだね。。。私も年とったな・・・(笑)

私はKinKiファン暦は短いんだけど、KinKiがデビューした9年前ってのはジャニオタまっさかりだったので、当然知ってたし、覚えてるんだよね、今でも。

友達は一家でスキで特に友達のお姉ちゃんがファンで、デビューが決まって「もー、めっちゃ嬉しい!!保存にも買う!!」って言ってたのを今でも覚えてます。その頃はKinKiファンめちゃ多かったんですね、私の中学。うちんとこは光ちゃん派が多かったんですけども。
ちなみに私の15の誕生日にデビューなわけですが、「誕プレであげよっか?」って友達に言われ「いらーん。」って言ってた覚えもある・・・
あのときもらってたら変わってたかな?てか、9年後の今こうしてることがとっても不思議でもあるのです。人って分からないねー。てか、去年まで自分の誕生日にデビューだったことも忘れてたんだけどね。。

私はM-on見れないので、まだフルの夏模様PVは見てないんだけど、あのWSでやったちょっとのを見ても、やっぱり二人そろうとちゃんとKinKi Kidsなんだなぁ・・・ってしみじみと思ったわけですよ。ちゃんとKinKiの顔してるんだよね、二人とも。だから「不安になることなんて全然ないんだなー。」と改めて確認できたことが嬉しかったりもしたのです。

10年目はどんなことしてくれるんだろ??楽しみにしてますよーー。やっぱり二人がイチバンなので!!!

|

« やっぱり。 | トップページ | ケリーライブ7月20日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2739606

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー日:

« やっぱり。 | トップページ | ケリーライブ7月20日。 »