« レポります。 | トップページ | えいが2本。 »

2006/07/06

いやぁ・・・

いよいよですねー。光ちゃんのTV出演。昨日買ってきてあったジョン見てたら

「うわー。こんなにあるんかぁ・・・」って感じでしたよー^^

あ。あと。

ケリーさん。昨日初日でしたねー。私実は5日って知らなくてね、9日?とか言ってたから(爆)・・・えっと、私が行くのは再来週ですねー。楽しみぃ☆

えっと、語ってないことが多すぎる気がするんだけど、

今日は映画に行くので、帰ってきてから一気に更新します!!!

なんか昨日とか書こうと思ってたんだけど、書くことが多すぎて、「あぁ、書かないと・・・うぅ・・・」 ぐーZzz。みたいな(笑)

そんで下で寝ちゃって起きたら5時半。ビックリしたよ。。お母さんには最近そういうの多すぎん?って言われちゃって。。。

拍手たくさんありがとうございました☆

|

« レポります。 | トップページ | えいが2本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2519312

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・・:

« レポります。 | トップページ | えいが2本。 »