« えいが2本。 | トップページ | ざっし。 »

2006/07/06

運命。

それでは遅くなったけど、「新・堂本兄弟」を語っちゃおうかなぁ・・・

そういや、今日「夏模様」解禁なんだよねー。”どヤ”で。たのしみー☆

ゲストは夏木マリさん。

私めっちゃ好き!「ピンポン」のオババだよねー。そして、「千と千尋の神隠し」(カマ隠しではない 笑)の湯婆婆の声。

やっぱり一線で活躍してる人って年とればとるほど魅力的な気がするなぁ。

剛くんは白衣担当。これはナースから来てんのかな?光ちゃんは制服担当で。これはどこからだろ??

一問一答

夏みかんにしょう油!「えー。」って感じだなぁ。。。私も。
集めているもの。男!!「かっこいい・・・」60歳になったら男60人!!光ちゃんも入れてもらう?ってのにマリさん反応。なんか可愛らしいね。
光ちゃんの「いや~、もう還暦だねぇ。」って言い方がなんか可愛かった☆
チャームポイントは年齢!!これもめちゃかっこいいね!!
階段を一気に落ちれる男!まぁ確かに。。。条件に入れてもらっちゃって。
光ちゃんが運命の人。すごいねー。チェックされてたらしいです。
「剛は・・・?」光ちゃん、ちゃんと振りましたが、マリさん忘れないでー、”2人で堂本なんで!”

本気アプローチなマリさんがちょっと面白かった。んで、照れたような困ったような光ちゃんがまた可愛かった。
”生きていれば”って・・・

「だからカワイイパンツがないんだ!」・・・どう反応すれば・・・

渋谷にやっぱり詳しくない光ちゃん。間違ってインプットされてますよぉ。
「モヤイとハチ公によろしく言っといて」ってのがなんかいいね。

「電子ジャーじゃあ。」・・・どうしたん??

”夏みかんにしょう油”。と”千歳あめご飯”。
これは両方いやだなぁ・・・・ふつうに食べようよ。。。
「においはちょっとおいしそうやで」って言う剛くんと、「一斉にみんなで食べようね」っていう光ちゃんの言い方がなんか可愛かったなぁ・・(こればっかだ。。。)
一生懸命バターを入れる光ちゃんがまたなんか可愛かった(結局これです。)

歌。

特に感想はないんだけど、歌うまいねー。”夏決まり!”すげー簡単だぁ・・・

|

« えいが2本。 | トップページ | ざっし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2523120

この記事へのトラックバック一覧です: 運命。:

« えいが2本。 | トップページ | ざっし。 »