« びっくりするぐらい | トップページ | なんか。 »

2006/07/06

夏模様!!

聴いたよ!!「夏模様」

かなり好きかも!!!まぁ、たしかにKinKiっぽいっちゃあKinKiっぽいけども、でも切なげないい曲だと思う。

しかもこれって、サビ、ほぼユニゾンなしだよね。剛くん主旋の光ちゃんハモって感じ??

雑音かなり混じってるもんで、分かんないけど。

なんかちょっと新しい気がするし、2人でやる意味があるような気がする・・2人のハーモニーかなり好きなんで!
しかも2人ともかなり合ってる、この歌に声が。いやぁ、2人とも歌うまいねー♪
私的にはどっちのソロ曲よりも好きかも。やっぱキンキサイコー☆

すごい覚えやすい曲だしー。シンプルでいい!

とりあえず地方版もフルなことを願いつつ、途中まででもクリアな音で聴けるのを楽しみにしてよ♪♪

|

« びっくりするぐらい | トップページ | なんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2529018

この記事へのトラックバック一覧です: 夏模様!!:

« びっくりするぐらい | トップページ | なんか。 »