« あせった・・・ | トップページ | ただいまー。 »

2006/07/25

フラゲしたよぉーー!!

フラゲしてまいりましたよ、「夏模様」!!

いいね、かなりスキだわ、やっぱり。

今ももうi‐podに落としてヘビロテ中でーす。感想はまた改めて。。。

初聴きではね、通常盤3曲目の「いつでもどこへでも」がスキな感じでしたね。でも改めて聴くとどの曲も好きだなぁ・・・

さて、女性自身もお持ち帰りしてきましたよぉーー^^

ツーショ♪ツーショ♪
ただツーショの時の光ちゃん恐い。。にらむなよぉ・・・って感じ(笑)うちわもすいかもかなーりやる気なく持ってるってか持たされてる感が(笑)・・・個人のショットは好きなんだけどねー。とにかく無表情っすね。

|

« あせった・・・ | トップページ | ただいまー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2795500

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲしたよぉーー!!:

« あせった・・・ | トップページ | ただいまー。 »