« ショーマスこーしん♪ | トップページ | ぎゃー(≧∀≦) »

2006/07/16

びみょーに。

喉が痛くなった、今日の朝。

まさか昨日ショーマス読んだから?とか思いつつ・・・今は全然なんですけどねー。私の部屋はクーラーがないので、夏は移動民族なんですよぉ。いちお、1人暮らししてるお姉ちゃんの部屋にあるんで、そこで寝ることが一番多いんだけど、昨日は帰ってきてて、使えなくて、1番上のお姉ちゃんが連休で彼氏ん家に泊まりにいってるので、昨日はそこで寝たのね。
いつもより冷えたみたいです。さらに、いっつものとこは足元にあるんだけど、そこは顔の上にあるからかなー。気をつけなきゃねー。私8月くらいになるといっつも風邪ひくんだよねー。しかも咳風邪を。。。
今年はひきたくない(>д<)

今日いいとも増刊号があるからいちお、録画してったんだけど、短かったねー、しかも12時過ぎだとは思ってなかったよ・・・録画予約は12時半までしてったので、ちゃんと入ってたんだけどね。ただ12時過ぎってことで、休憩中に生で見れたし、剛くんからの花のとこだったからまぁ。。。いいんだけどね。

26時間テレビは、あんま見てないな、今年は。。私は夜中の番組が好きで、「今夜は眠れない」は毎年録画してるんだけど、あれと「かま騒ぎ」が好きだったんだけど、今年ないからさ(‐ε‐)あ、でも、朝やってた反省会は笑えたよ、かなり。

えっと、ショーマスでもちょろっと語るかね。

今回のはすごい話がリアルタイムで、教えてほしいとこを教えてくれてて、ほんとにすごーく興奮した(≧∀≦)

その中でもアルバムの話を読んですごい色んなつじつまがようやくあったなぁ。って思った。
シングルは去年の段階ではなかったんだよね?多分。”来年は殺人スケジュールかも?”っていう時の話の中に入ってたのか入ってなかったのか?っていうのが疑問だったわけですよ。SHOCK中にオファーが。とか、こないだの「TVぴあ」の”主題歌の話が来たから形にしないといかん”っていうのを見ると、今年に入ってから決まったって感じだもんね。じゃあ何をもって?って思ってたとこがあったんだけど、シングルじゃなくてアルバムでっていう風だったんだろうね。ストックも「そっかそっかぁ。。」とすごい色んなことが繋がったなー。って感じ。でもやっぱシングル出してくれたのはうれしい☆

それにしても光ちゃんって完璧主義なんだろうね。MステのAメロ。別に言うほど感じなかったんですけどね、私は。。
でも現状に満足しないとこはやっぱスゴイなぁーー。そうやってどんどん進化していくんだろねー。

さて、私もガンバロっと、あと3日間。とりあえず今日が最大の山で、明日を乗り越えれば、あとは坂道を転がるようにいくので、ガンバルぞ!!
ただ長い連勤だと、先をみないから私は結構やりやすいんだけどね。普段は2勤~3勤に1休ペースなんだけど、それだとやっぱり先を見てしまうとこがあって、結構疲れるんですよ。ただ今みたいな5連勤だと先を見ても先すぎて見えないんだよね。だから1日1日とにかくがんばるだけだ。って思ってやると、いつのまにか終わってるっていうとこがあるので、長勤のよさもあるんだよね。ただ、最後の日は足パンパン。太い足がさらに太くなりまする。。。やっぱ立ち仕事っていうのはキツイですなー。

と、仕事の話になってしまったvv

さて、今日は20時からのある番組に私のお友達が出演するらしいので、それを見なくてはいけないのです。では終わったらまた。。

|

« ショーマスこーしん♪ | トップページ | ぎゃー(≧∀≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2679425

この記事へのトラックバック一覧です: びみょーに。:

« ショーマスこーしん♪ | トップページ | ぎゃー(≧∀≦) »