« なんか頭が混乱・・・ | トップページ | 私映ってた?? »

2006/07/03

ねむいよぉーー。

めちゃめちゃ眠いですねー・・・

昨日行ってきましたよ、六本木!!エンドリミーティング!!

えっと、レポとかした方がいいですかね??感想は書こうと思ってはいるけども、ちょっと今日はこれから会議があるので出かけないといけなくて、もし書けても明日の夜になっちゃうんで、なんか「もういいかなぁ・・」みたいなんもあるんだけど、もし「書いてほしい!」って方いたら拍手でも押してください。多かったら書きます。結構ね覚えてはいるんだよ。ただ、今めっちゃ眠くって・・・

しかも足がいたい(>д<)

スタンディングはえらいねー。しかもヒールのあるサンダルを履いていってしまったので、ホントに足がいたかったぁ・・・・
ぎゅうぎゅうで酸欠っぽくなるし・・・でもケリーはめっちゃかわいかったよぉーー^^
といってもびみょーに見えなかったんだけどね・・・前の人の頭で・・・私ちびっ子なのでね・・・こういう時は背が高い方がいいなぁ・・・って思うけども。ブロックはBだったのでかなーり近かったんですけどねー。

はいー。ではとりあえず今日はこの辺で。時間まで寝てきまーす!!

そうそう、昨日光ちゃんの「HEY!×3」の収録もあったんだよねー。なんか時間かぶってて、両方当たって光ちゃんの方に行ったって方にもお会いしましたよ!!すごい幸運!!
そういう人何人かいたみたいで、ケリーの方をとったって方もいるみたいですねー。すごいなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« なんか頭が混乱・・・ | トップページ | 私映ってた?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2482819

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいよぉーー。:

« なんか頭が混乱・・・ | トップページ | 私映ってた?? »