« 2冊買っちゃった。 | トップページ | はなが・・・ »

2006/07/22

風邪を・・・

ひいてしまったようです・・・・

喉いてぇーー。鼻水がぁーーー。とまぁ、そんな感じです。
今日は地元の祭りがあったんだけど、私はそれには行かず職場の方々とご飯行って来ました!!
あぁ、酒が飲みたい・・・飲めないんだよねぇ、車だと。。。

帰りに浴衣美女をたくさん見たので、とっても浴衣が着たい気分♪
ていっても着る予定はないんだなぁ。。。25日に野球観戦に行くんだけど、その日が浴衣デーなんだよねー。ちょっと着よっかな。とか考えたけど、阪神戦なんだよねー。やめとく・・・

さて、本日、うちのメロのなみへーみるくちゃんと涙のお別れをしました。
なんか切ないね、あの演出。。。
手紙もらったけど、私「かも」スキじゃないよ、みるく・・・
ストレートに育ったと思いきや毛が生え、あの毛がそよそよ揺れる感じがたまらなくむかついたりもしたけど、なんか最終的にはあの毛の感じがとっても可愛くなってしまいました。。。
ま、マイホームにはいるので、これからもみるくとはお付き合いしていけるんだね。

てことで、新しいメロ。くりーむちゃんです!名前はただ単に前のメロがみるくなので、乳製品つながり、ってことでくりーむにしてみた(笑)
メロダチのみなさん、くりーむちゃんもよろしくねー。

|

« 2冊買っちゃった。 | トップページ | はなが・・・ »

コメント

美咲さん

こんばんわ。
この前は、お名前の説明、ありがと~ございました。
よくわかりましたわ。^^

風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

投稿: 楓夏 | 2006/07/23 20:35

>楓夏さんへ。

コメントありがとうございます。
いえいえー。でもなぜに?

風邪は大分よくなってきましたよー。家帰ってきてから鼻水もとまったので、ストレスもあるかもしれないですー。
とりあえず、いつも夏風邪ひくと1ヶ月くらいかかっちゃうんで、今回は早く治したいと思います。

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/07/24 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2763227

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を・・・:

« 2冊買っちゃった。 | トップページ | はなが・・・ »