« TV誌 | トップページ | お絵かきっず。 »

2006/07/27

とってもネムイ。。。

ねっみー。

めっちゃ書くことたまってるのに、書く気がおきない・・・・

スペイン坂~。。

観覧に入ってるお友達からめっちゃうらやまーなメールがきたぁーー(≧д≦)
いいな、いいな。。。めっちゃ近かったらしいっす。うらやましい。。。ラジオすら聴けねーだよ。

「うたばん」はうーん、結構よかったかな。思ったよりは。。。中居くんとは仲いいよね、やっぱり。なんか中居くんを見上げる二人が可愛かったぁ。。

一緒にみてたうちのおねえが「剛はあれ鍛えてんの?ただ太ってんの?」と聞いてきて「さぁ、今は鍛えてないんじゃない。」と言ったら「めっちゃおっさんになったねー。」と言ってましたよ。。。おっさんなったかなぁ???そんなことないよねー。

芸人はあれは一体なんなの?てか関ちゃんいたよね?”あいのり”の。そこからなぜか”あいのり”話をしてしまったので、カレーを食べながら歌うんだったっけ?見てねー。
そこキンキいる意味あったか??って感じでしたけどねー。

えぇっと、では「夏模様」の感想でも書いとこ。。。

拍手ありがとうございました☆

夏模様
この曲はやっぱ好きだなぁ。聴けば聴くほどいい!!ただ聴けば聴くほど”いーやーさっさー”はいらん気がしてきた・・・
まぁ、でもあってもなくても私はすき!なんか情景が浮かぶ歌ってのはいいよ。
これをね、買ってから天気がずっとよくて、私は堤防を走っていくのでかなり季節感を感じるんですよ。聴きながらいくとすっごいいい感じになる。
「SNOW!SNOW!SNOW!」の時も買ってから2,3日雪すごくてなんか季節感がありまくりなんですが・・・って思ってたけど、これもそんな感じ。

星のロマンティカ
キンキっぽいよね。すごい二人が歌ってて盛り上がる感じがみえる。
ホントのしょっぱな聴くと”ほねまでとけるよな~”と歌いたくなるんだけど(笑)

NOASIS
これ最初聴いた時はめっちゃ不思議な曲だなぁ。。って思った。てか買って初聴きの時CD屋から帰るのに道に迷って曲聴くどころじゃなくてね。。。聴いてるとだんだんあ、結構すきかなぁ。ってなったかな。Bメロ、サビあたりは好きですよー。

いつでもどこへでも
この曲が一番シンプルで分かりやすい、いい曲ですね。
ふっつーにスキな感じ。

|

« TV誌 | トップページ | お絵かきっず。 »

コメント

お久で~す、忙しくてしばらくパソしてませんでした^^;
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^

僕もうたばん見てたんですけどねぇ、「あ、剛くん丸くな
った?」って思いましたよ…。
そういえば、モデルデビューとかした頃って凄い細くなっ
たけど、ちょっと戻っちゃったんでしょうかね。
でも「おっさん」て程じゃないような^^;

芸人さん…確かにうたばんが歌番組じゃなくなってるような…。 
一時期もっとヒドイときありませんでした??

さて、これからさかのぼって読んできます^^

投稿: yama | 2006/07/28 00:12

>yamaさんへ。
コメントありがとうございます。

ども、お久しぶりですねー。ありがとー!!

そだねー。でもケリーのトークイベで見た剛くんはめっちゃ細かったんだよねー。でもその後のライブの時は細っ!て思わなかったからなぁ・・とか色々考えてたけど、やっぱTVだとより太ってみえるのかもしれんねぇ??

「うたばん」はねー、てか歌番組全体的にそうなってるからね、数字のためなんだろうけど・・・Mステくらいかな?純粋な歌番組って。。

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/07/28 18:08

本物は細いですよねー。
やっぱある程度間近だとよくわかりますよね。
そういえば、僕ってキンキも本物を見たことが
ないなぁ…光一君細そう…。

PJはまだ歌手の割合多くないですか??
最近見てないですけど(^^;
「うたばん」はてっきり予算削減で売れてる歌手
をいっぱい呼ぶだけのお金がないのかと(なわけない

そうそう、Mステの剛君! 印象変えてきましたよねー。
服やサングラスの色合い、形のせいかPJで運命のヒト
歌ったときのSHUN君ぽくってよかったです(笑)
美咲さん的には外れなのかな…(単なる直感

投稿: yama | 2006/07/29 20:54

>yamaさんへ。
コメントありがとうございます。

そうだね。近くで見るとなんかキラキラして見えるよ。ホントに!

あぁ!PJってあったねー。もう全然見てないからなぁ。。。でもあんまり見たいゲストが出ない気も・・・

別に外れてはないよー。てか剛くんに関してはどんな格好しててもオッケイかも!?許容範囲は広いっすよ。逆に光ちゃんのが狭いかもなぁ・・・

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/07/29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2830760

この記事へのトラックバック一覧です: とってもネムイ。。。:

» あいのり [あいのり]
公式 あいのり 沼っち誕生日お台場デート あいのり 僕らの「あいのり」 あいのり #326 3 in 1レコーダーの購入を検討中 マーガレット( 。・_・。)人(。・_・。 ) 恋する ハニカミ 田中 美保 あいのりスーザン あいのり おーせ と じゅんぺい のプリクラ 今週のあいのり あいのり 和泉... [続きを読む]

受信: 2006/08/19 08:37

« TV誌 | トップページ | お絵かきっず。 »