« 夏模様!! | トップページ | ヤバイね。 »

2006/07/10

なんか。

とってもしあわせー(*´∀`*)

どぉも。お久しぶりな感じですねー。実に3日ぶりの更新??

もう何語ってないかもイマイチ覚えてないんだけど、まぁ、ボチボチ追っかけていきますよー。

この3日間何をしてたかっていうと・・・・

・・・・・

何もしてなかったんですけどね(笑)

実は日曜日(昨日)試験があって、勉強をするつもりだったけど寝てた・・・という(爆)

試験っていうのは”食生活アドバイザー”という試験なんだけど、これをとったから何ってわけでもなく、ただ単に継続的に勉強をしていくために色々受けてて。

先の事を考えつつ・・実は色々と夢というか目標があるので、全く何もしないと忘れてしまうので、試験受けつつ勉強。みたいに思ってたんだけど、まぁ、ダメだね。
やる気が全くでなかった・・・
「あぁ、勉強・・・・うー、やる気でない・・・・なんか眠い・・・・おやすみ~」
という金、土だったわけで、結局勉強したのは日曜の午前中、3時間程度で。

まぁ、多分ダメだねー。また次、挑戦しますよー。

|

« 夏模様!! | トップページ | ヤバイね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2580230

この記事へのトラックバック一覧です: なんか。:

« 夏模様!! | トップページ | ヤバイね。 »