« とぅえんてぃーふぉー。 | トップページ | 風邪を・・・ »

2006/07/21

2冊買っちゃった。

さて、21日はなかなか有意義な一日を過ごしましたよー。といっても別に普段と変わりないんだけどね(笑)光ちゃんソロコンの振込みも一応今日で全部終了。あぁ、いくら返ってくるんだろぉ・・・・返ってこんでいいよぉ・・・Dscn0328

今日は、2番目のお姉ちゃんも帰ってきたので、久々に家族全員にお祝いしてもらいました^^
うれしいね、やっぱり。
6等分するので、私は2つ食べられるんですね!だから1つはKinKiさんデビュー記念ケーキとして食べまっす。明日の朝に。。。

そう、EXILEからのバースデーメールも嬉しかったなぁ。あ、そういう風に来るんだぁ!と。

さて、本日ドル誌買ってきたよー!!

今回両方2ショなんだもん。そりゃ2ショなら買うでしょ!!と、ドル誌2冊アーンドFグラとオリコンを、光ちゃん1位記念ってことで、なんとなく買ってみた(笑)

では、感想を。。。

拍手ありがとうございました☆

Myojoは、ホントは買うつもりなかったんだよねー。立ち読みでいいやって思ってたら紐かかってて、でも親切なことに、1番上だけ紐かかってなくて。あれは立ち読み用?かしら(笑)で、立ち読みしたら、よさ気なんだもん。2ショな上に対談なんだもん。昔振り返ってるんだもん。欲しくなるってなもんさ。でもねー。これだけで買うのって・・・・キツイっす。。。
つよっさん、ヒゲなければなー、完璧なんだけど!!光ちゃんがまだ茶髪。撮影って結構前にやるんだねー。モノクロのポラっぽい写真がスキ。2ショで歩いてるのもスキ。結局なんでもスキ(笑)
二人の話は昔を振り返って夏にちなんだ話だけど、なんかこの感じがスキなの。ってスキしか言ってない気がしてきたけど、好きなんだよ。
あと、ヤンソンにも「夏模様」のインタビュー載ってますねー。二人一緒なのがいい!!

ポポロは、ポスター欲しいなぁ・・・(´・ω・`)応募しよ。。
スーツキッズーー☆やっぱヒゲがぁーーー。なければ、カンペキ!あってもかっこいいけどね。
こちらは音楽についてテーマごとに語ってますね。そだな、私的に一番「いいな」って思ったのは、ジャケ写の剛くんの『SNOW!SNOW!SNOW!』の”永遠に二人の距離は離れることがない”ってのと、夏模様のとこの”お互いにがどういう存在の仕方をするのがいいかを考えて、才能と技術をぶつけ合うのがキンキ。っていうのが結構スキだなー。
あと、その後に光ちゃん「獣王星」DVDのインタビューがあるね。そっか、これも28日だったっけ。インタビュー入ってるらしいし・・・・買うか?金ないけど・・・(笑)

|

« とぅえんてぃーふぉー。 | トップページ | 風邪を・・・ »

コメント

美咲さーん!お誕生日、おめでとうございました!!
遅れちゃったー。すいませーんっ。。

でも、きんきちゃんず記念日に誕生日!?ステキ!!
今年1年、美咲さんにとって、きんきちゃんずで溢れた、ステキな日々になりますように☆
いつかお逢いできると、うれしいです!^^


Myojo、、対談!?っきゃー!見てこなければっ!!
ポポロのスーツはステキでしたね~☆
わたしも、つよのSNOW!のジャケ写のお話がいいなぁ、なんて思いました~♪

投稿: 光璃 | 2006/07/22 11:09

>光璃ちゃんへ。

ありがとぉーーー!!!
そうなんですよぉー。ちょっと運命感じちゃう、勝手に(笑)
是非!光ちゃんソロコンで会えるといいねー♪

今回は2誌ともよかったねー。ジャケ写の話はいいよね。”永遠に離れない”なんてーー(≧∀≦)

投稿: 美咲→光璃さん | 2006/07/22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2749689

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊買っちゃった。:

« とぅえんてぃーふぉー。 | トップページ | 風邪を・・・ »