« Mステ~♪ | トップページ | ヤバイィーー(>д<) »

2006/07/14

ふぅーー。

久々に興奮したよぉ!!

Mステリピしようと降りてったらな、なんと。ママンが「レガッタ」見てやがったよ。。。

「おーい、おい。」と思いつつガマン・・・・ちょっと面白かったんだけどね、「レガッタ」。

「うぅ・・・・」と思いつつ、お姉ちゃんが帰ってきたので、ご飯を作りに行く時をねらってリピリピ。リピってて気付く色んな事・・

テロップ間違ってたよね!?光ちゃんじゃなくてテロップが!!ここ重要!!
んでもって途中でネックレス切れた??ブラーンブラーンなっててそれをさりげなく払うのがなんかかっこよかったのー(≧∀≦)
もうー。ちょーカッコよかったよぉーーー。

さて、音楽戦士はどうしよう・・・

1回寝て起きて見てまた寝るか、録画して朝早起きして見るか、もう仕事終わるまでガマンするか。。。でも明日土曜だからさ、確実に私がDVDのある部屋をGETできる保証がないんだよねぇ・・・

今んとこは興奮が冷めてきてちょっとネムくなってきてます。。。

|

« Mステ~♪ | トップページ | ヤバイィーー(>д<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2656966

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅーー。:

« Mステ~♪ | トップページ | ヤバイィーー(>д<) »