« アルバム制作中??〜☆ | トップページ | ふぅーー。 »

2006/07/14

Mステ~♪

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

ちょーかっこよかったぁーーー(≧∀≦)

もう、最初のアルバム発言からテンションがかなーり上がったよぉーーー(´∀`)

し、しかも。

エクステー☆んもう、ヤバイって!!

1位おめでとーーー☆
なんか照れてたね(゜∀゜)タモさん”堂本くん”って、なんか不思議~♪

おしぼり振ってるし♪DJ OZMA超おもろいし♪リップスライムとくるりのだれがリップスライムでくるりかよく分からんかったし♪

トーク短いよぉーー。でもカンペうけるー(笑)魚と車~♪Mステスタッフやるなぁ。。。
歌フルだったねー。すげーすげー。めっちゃかっこよかったーー(≧∀≦)
久々に顔が般若になってたような気がしたけどね(笑)あれは、キツイよね。しかも生だし!!

そしたらグレイのときにレコが・・・止まった!?

DISK FULL

って・・・

(゜Д゜)ぎゃーーーー!!!

でもよかったぁ、光ちゃんのとこ切れてなくて。。

その後新しいDISKを入れ直して。

最後の手上げるのとかー。もうぅーー(≧∀≦)

でも全体的には大人しかったねー。

あぁ、Mステサイコー☆

さて、「タイヨウのうた」の時間までリピってこよぉっと☆

|

« アルバム制作中??〜☆ | トップページ | ふぅーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2654556

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ~♪:

« アルバム制作中??〜☆ | トップページ | ふぅーー。 »