« ふぅーー。 | トップページ | 黒スーツ♪ »

2006/07/15

ヤバイィーー(>д<)

眠くなってきた・・・・

あと2時間?ムリかも・・・寝ようかなぁ・・・・・

「タイヨウのうた」第1話。

うーん。面白かったけど・・・って感じですかね?簡単に言うと。
いやぁ、最初はめっちゃ違和感あって。映画版と全然違うんだねー。多分名前とXPってことと薫がギターで弾き語るってのと家が料理屋ってとこ以外は全く違うんじゃない?
性格も全然違うもんね。
ま、ここまで違うと別物になるので逆にいいんですけどね。ただやっぱ映画の印象が強すぎて、頭ん中でgood-bye daysが流れるんだよねぇ。。。
にしてもエリカちゃんカワイイなぁ☆歌は・・・下手ではないね。上手い方だと思います。

これからの展開は楽しみ♪過去にどんなことがあったのか?っていう。
ただドロップアウトの可能性も無きにしもあらずなので。。。録画にしよっかな。。。

|

« ふぅーー。 | トップページ | 黒スーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2657571

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイィーー(>д<):

» タイヨウのうた (ドラマ第一話) [うぞきあ の場]
映画のドラマ化です。 YUIと違って、沢尻エリカは歌手ではありません。 だから、映画のひとつの柱だった、“歌”が未知数なので、 冒険したTBSの制作がどう作るのか、腕の見せ所です。 ところで、今日の歌は本人が歌っているのでしょうか? ギターは本人は練習したみたいですけど。 沢尻エリカの演技は初めて見ました。 思っていたより、よかったのでしょうか? “パッチギ”でも観てみましょうか??�... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 00:10

» アウトドアギターを紹介させてください! [アウトドアギターの地球弾き語り]
アコースティックギターをアウトドアで楽しむための情報サイトを運営しています。山・海・川・公園やキャンプなどでギターを弾くのがアウトドアギター。楽器未経験者でも気軽に取り組めます。http://www.hikigatari.jp [続きを読む]

受信: 2006/07/25 22:03

« ふぅーー。 | トップページ | 黒スーツ♪ »