« ざっし② | トップページ | 夏模様!! »

2006/07/06

びっくりするぐらい

しゃべってなかったねー(´・ω・`)

でも見れれば満足なんで!笑顔満載でなかなかよかったよ、私的には。

撮って出しだから2日前の光ちゃんだしぃ。なんか黒髪っぽくなかったような気がするんだけど。光の加減とかかな??

中居くんも復帰ということで、アデノはね、うちの施設でも流行ったもん。プール熱とか。

とりあえず、光ちゃんにうつさないでね☆

それにしても梨花の歌衣装にびっくらこいた。あれは下忘れたわけじゃないんだよね(笑)

高田純次さんは面白いねー。私この人好きだわぁ。見事に光ちゃん喋ってなかったけどね(苦笑)
でもあの2人に並ぶとちっちゃい。てかなんかめちゃ可愛かった(^▽^)

まぁ、とりあえず、第1弾としてはこんなもんでいいんじゃないでしょうか?歌が思ったより(って失礼?)よかったし♪
とはいっても実は最初逃した。。。野球観てたんだもん。。。
でも、録画してあるので、あとでリピリピしよぉっと☆

さて、TVの事を全く語っていなかったことに気付いたので・・・

長瀬くんの「おしゃれイズム」ね。
長瀬くんとはホントに仲いいんだねー。なんかこういうのは結構好きだなぁ・・
コメントってのは最後のとこだったのね♪楽しみですねー。

でもこうやってひとつずつ終わっていくのがちょっと寂しくもあるかなぁ・・・。。。

|

« ざっし② | トップページ | 夏模様!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2527711

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするぐらい:

» アデノ ウイルス [lovie]
アデノウイルスは二重鎖直鎖状DNAウイルスで、カプシドは直径約80nmの正20面体の球形粒子をしており、エンベロープは持たない。また、アデノウイルスは、ライノウイルス等とともに、「風邪症候群」を起こす主要病原ウイルスの一つと考えられている。 [続きを読む]

受信: 2007/03/05 20:21

» アデノ ウイルス [To]
アデノウイルスは二重鎖直鎖状DNAウイルスで、カプシドは直径約80nmの正20面体の球形粒子をしており、エンベロープは持たない。また、アデノウイルスは、ライノウイルス等とともに、「風邪症候群」を起こす主要病原ウイルスの一つと考えられている。 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 17:15

« ざっし② | トップページ | 夏模様!! »