« 運命。 | トップページ | ざっし② »

2006/07/06

ざっし。

ケリーの雑誌語ってないね、そういえば。

オリスタとTVガイド(先週の)。
なんか両方ともめっちゃかわいかったーー^^

以上!

えっと、今日B=PASS買ってきたんで、こちらについては後ほど追記しまーす。

*追記

B=PASSって結構前に出てた??私最近本屋行ってなかったんでねー。今日初めて気付いたよ。。
まぁ、これを買った理由ってのはもちろんケリーが載ってたからなんだけど、EXILEも載ってたんだよねー。同じ雑誌に載っててくれるといいわぁ。お金が浮く。

ってことで、感想ですけども、なんか音楽雑誌にふっつーにマッチしてるよね。ちょっと小汚い感じがいいんかな。アーティストっぽい感じがしますね。

話もなかなかよかったです。

あとは、裏話的なとこも充実してたし、ステッカー(?)もいい☆

音楽雑誌は誌面を割いてくれるからいいよねぇ。インタビューとかかなり盛りだくさんで。

ついでに音楽戦士も行っときまーす。

えっと、なかなか面白かったです。お笑いの人との絡みは楽しそうだよねー。やっぱ、ソロのときはなんかお母さんの話とかでてきて、いい感じですねー。青木さんと付き合ったらボロボロになるんか??

あ、そうそう、「The Rainbow Star」オリコンウィークリー1位おめでとー☆
いやぁ、ちょっと危ういかなぁ。とかデイリー見てる感じでは思ったけども、よかったですねー。うん、まぁ、順位は特にどうこうないけど、いいにこしたことはないからねー。

|

« 運命。 | トップページ | ざっし② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2523138

この記事へのトラックバック一覧です: ざっし。:

« 運命。 | トップページ | ざっし② »